For dear life~名古屋ガイシホールの覚書、とあの占いの件 | 明日も笑顔で~二階堂高嗣&Kis-My-Ft2応援ブログ

明日も笑顔で~二階堂高嗣&Kis-My-Ft2応援ブログ

Kis-My-Ft2大好き!
ニカちゃん全力応援中☆

 
 
 
 
 
 
こんにちは🍀
 
 
 
 
 
最近は
にか海とXを
華麗に使い分ける
ニカちゃん!
 
 
 
loveなニカ千大放出の
にか海の写真が
とっても嬉しい💚💙
(千ちゃん後頭部にのりこママの差し入れに千ちゃんからのお祝い!)
 
 
 
 
 
千ちゃんからのマイクを
ニカちゃんネルで
拝める日が楽しみです
ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、、
 
なかなか時間が取れなくて
書けていませんでしたが…
 
 
 
 
Kis-My-Ft2~For dear Life
名古屋・ガイシホールの
公演に行ってきました♬.*゚
 
 
 
 
 
私的には
静岡エコパ以来
約3か月ぶりのライブ!
 
 
 
 
 
入ったのは1/25
2日目の昼・夜公演。
 
 
 
 
 
大寒波襲来で
前日の雪やJRの事故etc…で
交通機関も乱れて。
 
舞祭組村の時の
天候を思い出したり
あれこれ心配しましたが
 
今回も相方ちゃんの運転で
(ありがと♡)
無事何事もなく到着出来てε-(´∀`;)ホッ
 
 
 
静岡ではバッタバタだったけど
今回はお友達にも
スムーズに会えたし。
(ありがと♡)
 
 
 
 
 
 
そしてお席も
昼夜共にアリーナに
入れて歓喜𖤐⸒⸒( ง*ˊᗜˋ*)ว𖤐⸒⸒
(このところず~っとスタンド続きだったので・・・)
(もちろんどのお席でもキスマイライブは222%楽しめますけど!)
 
 
 
 
 
 
昼公演は後方の外周近く
夜公演はメンステ寄り、と
 
ちょうど別サイドから
観る事も出来て。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

この先は昼と夜が

混ざってますが…

 

レポという程でもない

ただただ自分用に

書き留めておきたいだけの

ざっくりした私の記憶のキロクです。

 

 

 

 

 

 

詳しいセトリ等々の感想は

静岡の際に書いたので

本当に覚書程度ですが

よろしかったらお付き合い下さい

(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
🍀オープニングの6人の衣装!
やっぱりこれが今回の中で一番好き‪ෆ‪.*・゚
ニカちゃんの手と胸元のアミアミが特に好き💚後ろの白いフリフリも💚笑
 
 
🍀ニカちゃんリバステの振りで♪ロックオンされても~のところで両手の親指と人差し指で作る四角(伝われw)と、♪ElectricShock~のところで腰のあたりで作る指ハートがめちゃくちゃ好き✨💚
 
 
🍀HANDS UP…絶対今度こそマルチにしてくれ…
 
 
🍀Edge of daysの歌い出しのニカちゃんが頼もしい(´;ω;`)…もっともっとニカちゃんの歌声聞きたい  
 
 
🍀ここまでの前半パートがあっという間過ぎて…。あの衣装もっとずっと眺めてたいんだけどな~
 
 
🍀CHUDOKU がフルコーラスでニカパートがあることが本当に嬉し♡
 
 
🍀Tequila!で花道下を潜り抜けてきたであろう直後の、リアルに息を切らしながらもクールに歌い続けるニカちゃんがよく見えてめっちゃセクシーでドキッ
 
 
🍀宮ニカタップダンス時の天井「にぃに、たかし、ニカちゃん」「としや、王子様、みやっち」の文字。前はスクリ~マ~ズちゃんだったような…?
 
 
🍀Lemon pie の香りの演出(想花もだったけど)前よりすごく香りがわかりやすかった気がする。空調のせいかもしれないけど。曲が終わってもしばらくいい香りが続いてたし
 
 
🍀昼公演でしははのラップを歌い忘れ(*`∀´*)ごめんなさい!歌い忘れました~!から(*`∀´*)皆さん楽しんでますか~?と煽りにシレッと繋げてたw
 
 
🍀AAOの宮っちの煽りが印象的。今回昼夜ともに宮っちがめっちゃ来てくれるお席で。とにかく王子でカッコよかった💜宮っちのファンサは他担も幸せな気持ちにしてくれる✨
 
 
🍀昼公演のラブバイ、ニカちゃんがめっちゃよく見えて泣いた(泣いてない)
 
 
🍀夜公演でやっとニカちゃんのリフター真下へ💚安定のファンサはもらえず笑
 
 
🍀ニカちゃんのお爪がピッカピカでキッラキラ✨
ラメ入り?って思うくらい光ってた✨
 
 
 
【MC】(思い出せる限り…笑)
 
🍀一番印象的だったのは、昼公演でHEARTBREAKERが1位をとったお礼を言ってくれた時、ニカちゃんがボソッと「安心した」って言ってた事。
私たち以上に、6人になって初めてのシングルにプレッシャーとか様々な感情ががあったんだろうな、と思うと泣けちゃう˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
 
 
🍀唯一のハット無しタイム。後頭部をタオルでわしゃわしゃと拭く姿良き眺め(笑)でも前の方はセットを崩さないためなのか優しくおでこの汗をぬぐう程度。アイドルやな~💚
 
 
🍀ニカちゃんが今回名古屋で初めて食べた「鰻の枕」?が美味しかった!とのこと
かまぼこの上に鰻が乗ってる(ニカ)
かまぼこの中に鰻が入ってる(千)
2人の認識の違い…ww
 
 
🍀ニカちゃんX開設の告知から、わたたいが「mixi始めました~」の流れwww公式さんもXで反応してたね~
 
 
🍀玉ちゃんのステージドリンクはカフェラテ。その地方の牛乳を使ってる。

(し~)ティータイムか!

 

 

🍀歌ってる時にニカちゃんが見つけた「おいでやすニカやって」の団扇

(*`A´*)出来るわけない! 

→からの再現wwミスフレ歌うメンバーとエアで団扇を見せる玉ちゃん(可愛い💛⸒⸒)→からの!

(*`A´*)なんでやねん!

 

 
🍀そこから面白いファンサ団扇の話へ
宮っちは好きな牛丼屋は?etc…
ガヤさんがツボりすぎてなかなか次の想花にいけなくなる事態にww
※私的にはバクステの4連団扇が「タ」「マ」「カ」「ニ」になってたのがめっちゃ気になったけど(笑)
 
 
🍀ツアー前半にあったゲームコーナーの代わりに名古屋公演ではC'monova披露♪
・ニカちゃんが「立ってください」の時に(*`∀´*)コート椅子において、団扇持って、、、みたいに言ってて。確かに冬の公演は荷物多めだし、ヲタクの動きをよく見てるな~って関心(笑)
 
・6人半円でわちゃわちゃと歌う姿(Bandversion MVのスタイル)本当に楽しそうで多幸感溢れてた♡
・噂のサザエさん一家はこれかww
 
・ハット無し揺れる前髪最&幸‪ෆ‪.*・゚
 
・夜公演で、誰が始めたのかわからないけど代わるがわる人差し指でこめかみ押さえてめっちゃ笑いながら歌ってて……何?何?って思ったら……
→MCで千ちゃんが「一人増えてなかった?」って謎発言
メンバーも何?何?ってなるし。
※私も心の中で(いや、みっくん要素はなかったし…YOSHIOでもないしww)ってなったもん。そしたら!
→川 ΦeΦ)|しゃちょーいたよね?
まさかのフクダしゃちょー弄りwwwwww
川 ΦeΦ)|ミスった
(し~)二宮くん超えてたwwwwww
 
 
 
 

 
今回は外周やトロッコが通るたびメンバーを至近距離で拝めて✨
6人みんな細いし顔ちっちゃいしお肌ツルツルだし本当に美しかった✨✨✨✨✨✨
MCも楽しかったし、歌もダンスも全力を尽くす姿に圧倒されっぱなしでした。
 
 
 
 
 
ちなみに…
 
 
 
 
 
昼公演と夜公演の間は
近くの回転寿司へ…
 
(くら寿司ではないけどw)
 
 
 
 
ここであの、わたぼやを
読みました🍊.*゜
 
 
他担からすると
突っ込みどころもある
横尾さんらしい文章w
 
 
 
 
正直な想いを綴った
長文にびっくりしたけど
 
6人のキスマイを
これからもずっと
応援するから!って
気持ちになりました。
(でもFor dear Lifeなんだからやっぱり全力で努力せい!って突っ込んでいい?笑)
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
そしてニカちゃん!
 
 
 
バラエティを頑張る
ニカちゃんの事も
もちろん大好きだし
 
背中のチャックは
決して降ろさない
って言ってたニカちゃんが
 
素を見せるって決めて
YouTube始めてくれたのも
とっても嬉しい。
 
 
 
でもやっぱり
歌って踊るニカちゃんが
一番好き!って
強く思いましたᐡ( ᵒ̴̶̷̥́ × ᵒ̴̶̷̣̥̀ )‬ᐡෆ‪.*・゚ 
 
 
 
 
 
カッコよくて
可愛くて美しくて。
 
 
 
 
やっぱり
あなたは選ばれし人なんだよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
30代のおじさんとかじゃないのよ…
 
 
 
 
(だから相方は・・・・)
 
 
 
 
 
 
 
 
「当たり前のことなんてない」
 
 
キスマイごとでも
日常生活でも
 
日々その言葉の意味を
痛感する毎日だけど、
 
キスマイの存在が
その先に希望を見出してくれる…
 
そんなライブでした。

 

 
 
 
 

 

 
 
あ~代々木行きたい~!
(チケない!!)
 
 
 
 
 

 

 

 

 
 
仙台に続いて
名古屋からの帰路も
バスなことが判明したけど
トンでも豪華なバスだった!
 
 
 
すごっ✨
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、それと……
 
 
 
 
 
あの占い番組のこと。
 
 
 
 
全体的にちょっと調べればすぐに分かる既出の情報多めだし、ケータイ番号変えたら性格変わるの?って話だし、占い師さんは2015のあの事を引き出そうとしたのかもだけど彼らは(話しても今となっては特に問題ない)ニカ千倦怠期にすり替えて上手くまとめた気がする。
 
そもそもニカ千Get Readyは2016年だし、千ちゃんからの「大好き」も「生まれてきてくれてありがとう」も「ずっと2人でいような」もニカちゃんからの照れながらの「……大好き」も全部全部心からの言葉だと信じてるよ。
ニカ千倦怠期は実際もっと後だろうし、倦怠期であって不仲ではないしww 
私はあの占い信じてないからね!
(でも世の中的には2年も口きいてなかったんだ…って思われるのちょっと悔しい)
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


今日も

 

 

 

明日も

 

 

 

ニカちゃんの笑顔がずっと続きますように虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ