明日も笑顔で~二階堂高嗣&Kis-My-Ft2応援ブログ

明日も笑顔で~二階堂高嗣&Kis-My-Ft2応援ブログ

Kis-My-Ft2大好き!
ニカちゃん全力応援中☆

 
 
 
 
 
こんにちは🍀
 
 
 
今週のテレガイ
Kissまであと何マイル?は
ニカちゃん💚
 

 

 

 
「愛すること、愛されること」
 


 
テキストも、お写真も
めちゃくちゃ良かった
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*
 
 

 
ニカちゃん白が似合う!
(欲を言えば足の爪先まで入ってたらパーフェクトでした笑♡)
 
 
 
 
 
 
ダメなおじさん(笑)
可愛いなぁ♡
 
 
 
相変わらずの
強いメンバー愛も。
 
 
 
 
 
「愛されるより愛したいの手前の…」
 
 
 
 
ファンへの想いを
素直に言葉にしてくれてる。
 
 
 
 
 
「五階堂高嗣」の話には
まだ続きがあったことにも
びっくり٩(๑>∀<๑)۶
 
 
 
 
ニカちゃんの
気の利いた返しも
秀逸で驚きました✨
 
 
 
 
 
 
 
みっくん、ガヤさんの
舞台の記事もあって
お得感溢れる一冊です(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、
一日遅れましたが…
 
 
宮っち💜34歳のお誕生日🎂
おめでとうございます㊗️👏( ˊᵕˋ )
 
 
 
 
Birthday動画のスタイル
新しくなったのかな?
 
 
一人一人のコメントも
しっかり見れるし
それを聞きながら
宮っちがお返事してるのも
いい感じ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
 
 
(クールなニカちゃんも良き笑♡)
 
 
 
 

 

 
 

 

昨夜の宮田ニキ生も
楽しかった💜
 
 
 
宮っちの愛され方
ハンパない!
 
 
 
最近のイケ美ジュ
そして、各方面での
活躍がホント素晴らしい✩.*˚

 
 
 
昔みたいに
ちょっと自信なさげに
オドオドしてた感じがなくなって
バラエティー見ていても
頼もしい限り。
 
 
 
 
また落ち着いたら
ニカちゃんと2人で
キャンプに行けるといいなぁ
(*˘︶˘*).。.:*♡
 
 
 
でも宮っち
9月は忙しいって言ってたから
何か新しいお仕事かなぁ?
 
 
 
情報解禁
楽しみです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、
昨夜のキスラジは
先週に引き続きニカ玉💛💚
 

 

 

 
🍀ありがちキスマイ
バラエティー番組で共演者によって座り方が違う!
 ('・_,')えっとこれ、苦情ですか?wwwww
⇒これね、実は私も時々思います(笑) 少プレの椅子はリラックスチェアだったのねw たまにだけど、ニカちゃんの貧乏ゆすりが気になるのよねww
 
 
🍀10月からは『祈りのカルテ』
・忙しい玉ちゃんの体調を、さりげなく心配するニカちゃん
・倉田粋はもう微塵もない玉ちゃん!(でも実際はこの収録の時はまだナイフラ最終回撮影前のはず)
・忙しくて、レギュラーのバラエティー収録時には頭真っ白な時がある(笑)
 ('・_,')結果、キスマイに繋がればいいと思ってる。それが目標
⇒(´;ω;`)ウゥゥ…スバラシイ…玉ちゃん
(制作者の皆さんに)またキスマイと仕事したいと思ってもらえたら。って言ってたけど、それだけじゃなく玉ちゃんのドラマ見て、キスマイファンになってくれる人もたくさんいるよね!(私もキスマイの入り口は玉ヶ谷です♡)
 
(*`∀´*)また拝見させていただきますww
('・_,')プロデューサーさんがまた二階堂さんの感想聞きに来るかも
(*`∀´*)待ってます
 
 
 
 
 
🍀シャイロックの子供たちの公開は来年2月17日
 ('・_,')ニカが好きそうな題材。金をとるか、魂をとるか。
(*`∀´*)めっちゃ面白そうじゃん!これも観ます!
 
 
 
 
 
🍀宮っちBIRTHDAY
祈りのカルテ、2人での本読みはスケジュール次第(笑)
 
 
 
🍀♪蜃気楼
大好きな1曲。2番のニカパートめっちゃ好き♡まだこの頃は、2番でも歌割りがあるとホント嬉しかったなぁ。
この曲のレコーディングをした後、超絶男子図鑑の取材があったとのことで、蜃気楼を聞くとビジュアルはあのヤババな高嗣が思い浮びます笑♡
 
今でも読み返したくなる裏話はこちらに…
 
 
 
 
🍀おすすめキャンプ飯
・おすすめは、天ぷら、
(*`∀´*)めっちゃ簡単だから!俺料理できないけど、天ぷら粉水で溶くだけだから!
⇒絶対食べるのは、明太子の大葉巻き、舞茸、お野菜、牡蠣。
家では油まみれになるからやらないらしいけど。お料理しないキャラはあくまで突き通すニカちゃん。
(*`∀´*)あとはアヒージョ。お肉も焼くしハマグリも
 
 
 
🍀…からおしゃキャンの話!
・実際はキャンプじゃなくて、一発目からグランピングだった。思い描いてたキャンプではなかったけどめちゃくちゃ楽しかった!
(*`∀´*)慶ちゃんね!
('・_,')慶ちゃんて呼んでたっけ?
wwwww
⇒数ヶ月ドラマを御一緒した玉ちゃんは「小山さん」呼びなのに、1日ロケしただけのニカちゃんの距離の詰め方!
(*`∀´*)慶ちゃんの番組なのに、俺が回しなのよ。前々日にもらう台本の量じゃなかったww
⇒でもきっと、台本頭にしっかり叩き込んで入念に準備したんだろうね
 
・ニカちゃんが施設の下見してる間に、慶ちゃんは自分のギアを並べ始める。プロデューサーさんに「これ自由すぎません?」と聞くと「いいんです。お二人が自由にやって頂ければ大丈夫です。で要所要所、二階堂さんはこちらスタッフ側にも立っていただいて…」
 
⇒おしゃキャン観て、ニカちゃんホント回しが上手くなったなぁって思いました。安心して観られた♡
力が入りすぎてなくて自由な感じで。きっと本当は頭フル回転だったんだろうけど、求められる番組コンセプトの通り、ちょっと素が見える様なゆるく楽しそうな感じがすご~く良かった!
 
お買い物姿も、お料理してるところも、照明落として小声になっちゃうところも、貴重なサウナシーンも観られて♡
 
今回は「ゲスト」だったけど、ホント…第2回があるのならば『こやニカのおしゃキャンどう?』に昇格しないかなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡
 
 
 
 
 
 

 

 
アッパレやってまーす!

 

 

🍀諒太君、おかえりなさい!

今回はナイター中継があったため、26時スタート…。

私も一応社会人なので、番組始まって以来初めてリアタイ諦めました。

 

 

 

🍀諒太君と茜ちゃんから、坪倉さんへの誕生日プレゼントが。

諒太くんからは「ほりにし」のスパイス、PREMIUM!キャンパーにはおなじみらしく、ニカちゃんも知ってた!それと「贅沢な卵かけごはん用醤油」諒太君、いつもプレゼントのセンスがいい!

 

ニカちゃんは用意ナシ(笑)

(*`∀´*)僕は何でも買えるんで、欲しいの言ってくれたら買います!

⇒坪倉さんのリクエストは、プラダのコインケース

(*`∀´*)いいっすよ。じゃあ、何枚か写真撮って送ります

⇒即答するタカシ、さすがっス!ホントに欲しいものなら躊躇せず惜しむことなく贈ります笑♡

 

 

 
🍀というか…ゲストさんがいらしたこともあったし、ニカちゃんのエピソードトークがあまり掘り下げられなかったような。泊り仕事の時の荷造り事情は、結局パンツは多めに持ってくことと、すごく大きなキャリーは持ってない事しかわからなかった(笑)
 
 
 
🍀ぴったりスター

◇耳掃除…【8】

・黒綿棒派、めっちゃ取れる。

・ちなみに諒太くんは、ニカちゃんにもらった耳かきを使用中!なのに、ニカちゃんあげたこと忘れてたっぽい(笑)

 

◇コスプレ…【2】

・見る分にはなんとも思わない

・20代後半から30代になってドル誌でクリスマスのサンタとか…(*`A´*)ほんとムリ!テンション全く上がらない。俯瞰で見た時にイタイなと思っちゃって。もうキツい。でも長州さんならやる(笑)

・やるならバズライトイヤー!ガチで!

⇒へぇ~そうなんだ。でも【2】とはいえ、代表作?のジョッシーちゃんを始め、お餅とか被り物もいっぱいしてるよね(笑)

 

・ゲストさんもいて、話の流れが「夜のコスプレ」方向に行っちゃったり。でもニカちゃんはさりげなく緩めに下ネタにも加わって、若い女子たちが引かないように話を中和してたような。出来る裏回し担当!!

 

 

 

 

 

 
 
っていうか!
この浜焼きの話が一番聞きたかったんですけど~!
いつ、どこで、誰と?
もっと突っ込んで聞いて欲しかったよ~~~(ᐡ ̥_  ̫ _ ̥ᐡ)︎💚
 
 




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



今日も

 

 

 

 

明日も

 

 

 

ニカちゃんの笑顔がずっと続きますように虹












人気ブログランキングへ