蓋したり 癒されたり…アレコレ言ってごめん | 明日も笑顔で~二階堂高嗣&Kis-My-Ft2応援ブログ

明日も笑顔で~二階堂高嗣&Kis-My-Ft2応援ブログ

Kis-My-Ft2大好き!
ニカちゃん全力応援中☆

 
 
 
 
 
 
こんにちは🍀
 
 
 
 
大阪5公演
無事に終了しましたね
✨✨✨✨✨✨
 
 
 
 
初日MCだったかな?
またアメブロが
化石扱いだったようで
(๑´ლ`๑)フ°フ°♡
 
 
 
 
私はガヤさんがお気に入り←の
mixiはやってなかったけど…
 
こんなポスト見かけて
笑いましたꉂ(ˊᗜˋ*)

 

 

 
 
 
 
 
そして、
ポストといえば!!
 

 

 
とうとうニカちゃんが
Xを開設!!
 
 
YouTubeだけでも驚きなのに。
 
 
 
 
 
 
 
ここ最近の
キスマイと、
 
キスマイを取り巻く環境の変化の
スピード感がすごくて
 
気持ちがなかなか
追いつかない感あります💦😓
 
 
 
 
 
 
なんか勝手に
大丈夫だろうか?って
あれこれ心配したけど……
 
 
坪倉さんや慶ちゃん、
じゅんいちさんとのやりとり…

 

 

慶ちゃんは「けいちゃん」

自分のことを「ニカなので」

 

 

そして…
 

 

 
こんな可愛すぎる
Xの世界があったとは…
(*˘︶˘*).。.:*♡ 
 
 
 
 
さらには
ハッシュタグを覚え…

 

 
 

「ニカぴょんは画像付きポストをおぼえた」

٩(ˊᗜˋ*)وwwwwww

 

 

 
みやた先生のおかげで
めきめき成長する
ニカぴょん…育成ゲームww
 
 
 

癒される、ホント。

 
 
 
 
 
どうかこのまま
 
ニカちゃんが
余計なものを目にしたり
 
炎上したりしない
平和なXであって欲しい🙏
 

 

 
 
 
先日の
おしゃキャンロケからの
慶ちゃんとのインライも
めっちゃ良かったし💜💚
 

 

 

 
 
 
ほろ酔いの慶ちゃん
可愛かったし、
 
ニカちゃんの事
たくさん褒めてくれて
良いところを沢山
引き出してくれて。
 
 
 
ファンに顔見せてあげて、
って配慮も素晴らしい✨
(可愛すぎて倒れそう)
 
 
 
 
やっぱりトーク上手いし
慶ちゃんの優しさに
改めて感謝✨✨
 
 
 
 
見たいのは
こういうのだよなぁ…
っていうのが
正直な気持ち。
 
 
 
 
 
 
今夜のおしゃキャンも
めっちゃ楽しみです💜💚
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
ということで、、
 
 
 
 
 
 
勘のいい方は
お察しかしら?笑
 
 
 
 
 
 
ニカちゃんネルのことが
なかなか書けない…😓
 
 
 
 
 
 
 
 
1/11の生配信を見て
ああ、やっぱり…と
一旦蓋をして←
 
 
 
1/18の♯1を見た限りでは
ニカちゃん楽しそうだね!
 
 
 
 
……が今のところ
言葉にできる精いっぱい笑
 
 
 
↑あ、これ可愛い笑♡
 
 
 
 
 
 
 
 
相方さんに
どうしてこんなに
不信感を持ってるのかは
 
以前ここで書いたので
もう申し上げませんが。
 
 
 
 
 
 
 
 
既に
走り出しているお仕事なので
 
この先相方として
「慶ちゃんニカちゃん」や
ニキ生の「宮ニカ」みたいに
私達を楽しませて欲しい。
 
 
 
 
 
 
10年も親友として
一緒にいるのだから
 
私達の知らない
ニカちゃんの良いところ
たくさん知ってるはず。
 
 
 
ニカちゃんの
可愛いところ
優しいところ
かっこいいところ…
 
「相方」として
素敵なところを
いっぱい引き出してくれる
トークを期待します!
 
 
 
 
(せめて車内ツーショットとかはニカちゃんが大きく映るように配慮してくれ)
(ニカちゃん自分のことは引いちゃうからさ)
 
 
 
 
 
 
 
…とはいえ
ニカちゃんネルは
 
ニカちゃんが自費!で
自分がやりたいことを
やるチャンネル。
 
 
 
 
 
Kis-My-Ft2の
二階堂高嗣とは
一線を引いてるってことは
感じ取ったので
 
ファンとして
あーして欲しい
こんなニカちゃんが見たい
…っていうのは
 
もしかして違うのかな。
 
 
 
ニカちゃんのプラべを
のぞかせてもらう、って
スタンスでいないと
だめなのかな、きっと。
 
 
 
 
 
 
 
 
最近急激に
いろんな変化がありすぎて
 
ずっとあれこれ
考えちゃう笑😓
 
 
 
 
 
 
 
「山を買う」って企画も含め
いろいろと心配が尽きないけど…
 
 
 
 
 
 
 
 
10周年の時のFC動画や
おしゃキャンで
 
テントの設営や
火起こし見せてくれた時みたいな
 
ただただ
ニカちゃんが黙々と
キャンプしてるところを
見せてもらえるだけで
全然いいんだけどなぁ…
 
(結局言ってる)

 

 

 

 

 

 

 

 

あれこれ言ってごめんよ!でもたくさん回してるからね、ニカちゃん!

 
 
 
 
 
 
 
 


今日も

 

 

 

明日も

 

 

 

ニカちゃんの笑顔がずっと続きますように虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ