今年も「楽しく!」 | 明日も笑顔で~二階堂高嗣&Kis-My-Ft2応援ブログ

明日も笑顔で~二階堂高嗣&Kis-My-Ft2応援ブログ

Kis-My-Ft2大好き!
ニカちゃん全力応援中☆

 
 
 
 
 
 
こんにちは🍀
 
 
 
 
 
新年ですね🙇‍♀️⋆꙳(遅)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
年明け早々大きな災害や
事故のニュースが続き
胸が痛みます。
 
 
 
 
 
私の住む地域でも
結構な揺れがあり
動揺しました。
 
 
 
 
 
 
本当に、
『当たり前の事なんてない』
…ということを痛感されられた
新年の幕開けでした。
 
 
 
 
 
被災地の皆さんに一日も早く
暖かい場所で心休まる日々が
訪れる事を祈るばかりです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🍀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな私も
いろいろあって、
 
なんだかんだと
慌ただしい年末年始でした。
 
 
 
 
 
 
 
子供たちも帰省して
にぎやかでしたが
 
もうそれぞれの場所に戻り
今、絶賛淋しいMAX期です…
(あるあるですよね🥲)
 
 
 
 
 
まあ
仕事も始まってるし
数日で通常運転に
戻るかな?という感じです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バタバタしていて
アメブロもなかなか
開けなかったのですが、
 
キスマイの年越し生配信で
アメブロが交換日記並みに
古いツール扱いされてましたね
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬʬʬ
 
 
 
 
 
 
 
いつも間にか
私も9年目に突入してるみたいで。
 
 
 
 
 
 
SNS全盛の今
こんなに長く続くとは
自分でも思ってませんでしたが、
 
何もしないと
あっという間に記憶が
無くなるお年頃なのでww
 
自分自身の
キスマイの記録の整理に
マイペースに今年も
続けていこうと思ってます。
 
 
 
どうぞ
よろしくお願い致します
(💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨年末に
私がブログを上げた後も
怒涛のキスマイごとが
続きました…
 
 
 
 
🍀会報
🍀12/28、1/4 ぎゃんラジオゲスト
🍀12/30 キスマイYouTube大忘年会
🍀12/31 年越し生配信
 → からの…ニキ生ゲスト出演
🍀1/1、8 アッパレやってまーす
🍀1/3 HEARTBREAKERリリース
🍀1/5 めざましテレビ&ノンストップ出演
🍀1/7 リリース記念生配信
 
 
 
ざっくり思い返しただけでも
こんなにあって
 
何から書いていいのか
わからなくなるけど…
 
 
 
とりあえず!

 

 

 
 
 
HEARTBREAKER / C’monova
オリコン週間ランキング第1位
おめでとうございます
✨✨✨✨✨✨
 
 
 
 
 
 
オリコン20.1万枚
ビルボード21.8万枚
 

 

6人での再スタートの

シングル。

 

とにかく20万超えてよかった

*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚ホッ

 
 
 
 
 
 
 
 
ただ、20万超えで
ドームが約束されてたのは
もう昔の話。
 
 
 
 
 
 
正直
事務所内での立ち位置を考えると
想花並みにせめて25万くらいは
欲しかった気持ちもあるけど
 
 
リリース前に
音楽番組に出演できたのは
1回だけだったし
 
タイアップもなしで
ここまで伸ばせて
良かった、とも思いたい。
 
 
 


ミーグリがあったから、
っていう声もあるけど
わたし的にはそれは二の次で
(当たれば嬉しいかもだけどちょっと至近距離で会うのは申し訳ないので笑)


やっぱり新生キスマイの船出を
できる限り後押ししたい
気持ちが強かったし。




ただ
この先この数字を保って
さらに伸ばしていくには
どうして行けばいいのか

いろいろ考えさせられる
シビアさも感じてます。
 
 
 
 





 
 
でもでも

両A面の2曲は
どちらも最幸だったし
カップリングも良かった~
❀.(*´▽`*)❀.
 
 
 
 
特にJenga Loveの歌い出し…♬.*゚

 

 

 
 
 
ニカちゃん=ラップ も
もちろんありがたいのだけど
 
ニカちゃんの歌声に飢えてる
ニカ担もたくさんいるはず。
 
 
 
 
なにせ
数少ない(小声)ソロ曲は
ラップメインかボカロ(調)だし😅
 
 
 
 
 
 
私は
曲調に合わせて
多彩に変化する
ニカちゃんの歌声が
大好きなので
 
Jenga Loveの
ソロパートの歌声には
ギュン💚となりました。
 
 
 
 
 
 
そして、
そんな高嗣の歌声を
「表現力がある」と言ってくれて
 
ニカ担にこんな最幸な
プレゼントをくれた
宮っちに大感謝✨🥹

 

 

 

もう

何回もリピしてます•*¨*•.¸¸♬︎

 

 

 

 
甘々でちょっと切ない、
そしてどこか色気の漂う
大好きな歌声を堪能できました。
 
 
 
宮ニカの声の重なりも
とても良き💜💚
 
 
 

 

 

 

 

 
 
 
 
年末のカウコンがないって
わかった時は
とても悲しかったけど、
 
こんなにもワクワクした
年越しを過ごさせてくれるなんて
(*˘︶˘*).。.:*♡
 
 
 

 

 

 

 
 
坪倉さんへの生電話も
楽しかったし
 
新年最初のSmileと
C’monovaの生歌も
めっちゃよかった‪ෆ‪.*・゚
 
 
 
 
 
6人での生配信はもちろん
「しびれるスケジュール」を

こなしてくれた宮ニカ、

本当にありがとう💜💚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに私は

やはり途中何度か寝落ち(笑)

 

 

 

 

でも

ニカちゃんの可愛い

寝落ちシーンは

しっかり拝みましたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

 

 

 

 

 

 

そしておそらく、

お酒が入っていたからこそ

聞けた本音と真実。

 

 

 

 

(*`∀´*)去年はいろいろあった 

(*`∀´*)ストレスで暴飲暴食 

(*`∀´*)起きたら頼んだ覚えがないのに空になった牛丼の器

 

 

…… 記憶を無くすほど呑んだり

私達が想像する以上に

辛い日々だったんだね˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アーカイブは

リミットがあるので

 

時間がしっかりとれる時に

見たいと思って

まだ見てない私。

 

 

 

 

またアーカイブを見た後、

書けたらこちらでまとめたい

(書けたら←w)

 

 

 

 

 

 

 

 

そして!

そして!!

 

 

 

 

 

 

年末のにか海

盛大な匂わせからの

ニカちゃんネル開設!!

 

 

 

 

おめでとうございます

🥳👏🎉🎊💐💚✨

 

 

 

 

 

 

 

以前やる月で

もごもごしてた時があったから

もしかして?!

…とは思ってました。

 

 

 

 

 

ニカちゃんの

やりたいことが

こうして形になることが

本当に嬉しい❀(*´▽`*)❀

 

 

 

 

 

 

そして、

被災者に配慮して

生配信を延期したり

 

私もよく知らなかった

「コミュニティ」を活用して

メッセージを送り続けてるのも

ニカちゃんらしい。

 



 


やっぱり根が真面目

誠実でとても優しい人。





 


ニカちゃんが

心を痛めていないか

少し心配もしていたけど、


今日の

「無理してないしw」 の

「w」の1文字でなんだか

安心出来ました‪🥹




 

 

 

 

 

 

11日の生配信も

楽しみです.:*♡

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなニカちゃんの

今年の抱負!!

 

 

 

 

 

うんうん。

 

 

 

 

 

私も毎日がもっともっと

楽しくなるよう

 

今年も前向きに

頑張っていかないとね(ง ・֊・)ง´-

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも年明けに160万回超えました~!おめ!!

 

 

 
 
 
 
 


今日も

 

 

 

明日も

 

 

 

ニカちゃんの笑顔がずっと続きますように虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ