入所23周年おめでとう&テレガイAlpha | 明日も笑顔で~二階堂高嗣&Kis-My-Ft2応援ブログ

明日も笑顔で~二階堂高嗣&Kis-My-Ft2応援ブログ

Kis-My-Ft2大好き!
ニカちゃん全力応援中☆

 
 
 
 
 
 
一日遅くなりましたが…
 
 
 
 
 

横尾さん、

 

宮っち、

 

 

 

 

そして、、、

 

ニカちゃん💚

 

 

 

 

 

 

入所23周年の記念日

おめでとうございます

🎉🎊💐👏㊗️✨

 
 
 

 

ニカちゃんも
一日遅れ笑💚

 

 

 

 

 

昨日はオフで

マンションのエレベーターに

乗らなかったのかな?笑

 

 

 

 

 

 

にか海で「何も無い」

って書いてたけど…

 

 

 

ホントに忘れてたのか?

 

いつものアマノジャク&

照れ隠しなのか?

 

 

 

どっちかな?\(❁´∀`❁)ノ

 

 

 

 

 

 

以前は

わざと「大切な日」から

一日遅れでにか海に書いたり…

 

「めんどくさい性格」って

自分で言ってたけど。

 

 

 

 

最近はすっかり

素直にストレートに

思うことを言葉にしてくれる

ようになったよね。

 

 

 

 

 

 

大人になった

ってことなのかな?

(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

 

 

 

 

10歳でこの世界に入って

 

Kis-My-Ft2になってくれて、

 

そして、

舞祭組としても

頑張ってくれて

ありがとう…💚💜🧡

 

 

 

 

同じ日に

オーディションを受けた3人が

 

同じグループで今も変わらずに

活躍しているというキセキ✨

 

 

 

 

 

特にこの一年は

いろんなことがあったけど

 
キスマイを閉じないで
続ける選択をしてくれたことに
本当に感謝です‪ෆ‪.*・゚
 
 
 
 

 

 

先日発売された
テレガイAlpha様。
 
 
 
巻頭の玉ちゃんも
連載のニカちゃんも
とっても素敵でした✨
 
 
 


 
毎回
お写真がとても新鮮で
 
他ではあまり見ることのない
ニカちゃんのスタイリングに
ドキッとさせられます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)‬♡
 


表現者(by坪っちではないw)
だなぁって思わされる。
 
 
 
ただそれ以上に
いつもコラボのお相手との
対談のテキストに
感心したり感動したり。
 
 
 
 
(案外しっかりしてるんだな、とか笑)
 
 
 
 
今月の染織組紐士の
福田隆太さんが
ニカちゃんの事
たくさん褒めて下さって、
 
さらに
「二階堂さんといえばキャンプ」
って言ってくれたこと、
 
ニカちゃん、きっと
嬉しかっただろうなぁ٩(ˊᗜˋ*)و

 
 
 
 
そして……
 
 
 
話の流れで
自分の子供がアイドルに
なりたいって言ったら
どうするか?との質問に、
 
 
「楽しいことはたくさんあるけど、競争社会なので生半可な気持ちで入れば苦労する」
 
 
って回答していて。
 
 
 
以前、
スキューバにはまった時も
海の中は“競争のない世界”
って表現していたし
 
ニカちゃんのこれまでの
道のりの険しさを感じて
何だか泣けて来てしまった。
 
 
 
 
23年、
頑張ってきてくれて
ホントにありがとね‪ෆ‪.*・゚
 
 
 
 
そして、
いろいろブーブー
いうこともあるけど←
 
どうぞこれからも
よろしくね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
 
 
 
 

 
今夜は久しぶりに
10万円にニカちゃん💚
 

 

 

 

 

それから

やる月改めw

アッパレ月も!

 

 

 

先週の放送で

ニカちゃんのポストの

❗️をおじさん構文って

指摘されて、

 

その回の収録直後から

❗️が消えてしまって

 

ニカ担としては

少々淋しい。

 

 

 

まあ、Xは

ファンではない人も

目にする機会が多いから

 

ニカちゃんが

ダサいって思われないためにも

これでいいのかな?笑

 

 

 

 

ただニカちゃんが

ただの!は冷たい感じがするから

❗️を使ってたことがわかって

 

そんなところにも

ニカちゃんの小さな優しさが

潜んでた事にほっこり。

 

 

 

 

しかも

にか海ではその後も

❗️を続けてくれてる💚

 

 

 

 

Xとにか海の住み分けで

ファンへの優しさを

感じさせてくれて

ありがとう❀.(*´▽`*)❀.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


今日も

 

 

 

明日も

 

 

 

ニカちゃんの笑顔がずっと続きますように虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雪ヤバい~!❄


人気ブログランキングへ