木曜日のワクワクはどこへ? | 明日も笑顔で~二階堂高嗣&Kis-My-Ft2応援ブログ

明日も笑顔で~二階堂高嗣&Kis-My-Ft2応援ブログ

Kis-My-Ft2大好き!
ニカちゃん全力応援中☆

 
 
 
 
こんにちは♪
 
 
 
 
気付けば、
もう5月も終わりなんですね・・・クマ
 
 
 
 
 
カレーパン見つけると
つい買ってしまう笑(誰担?)
 
 
他にもけっこう
ヤマザキパン買ってます嬉しい
 
 
4点だとすぐたまるしキラキラ
 
 
 
 
私、
キスマイに堕ちる前に
懸賞にハマってた時期があっててへ
 
↑これほどじゃないけどワラウ
 
 
中でも子供が小さかった頃
夢の国関連はたくさん応募して
年に1~2回は行ける位
当たったりもした時期があったけど、
 
 
唯一、
一度も当たらなかったのが
ヤマザキパンの秋のキャンペーンなのよね苦笑い
 
 
あの時期は、ホント毎年
ヤマザキパン食べ続けて笑
期間中何通も応募したのに…。
 
きっとそれだけ応募が多いのかな?
 
 
その分、キスマイの認知度も
もっと広まるといいなぁにこ
 
 
 
 
大手のパンメーカーが
ジャニーズを起用するの
(曲だけだけど)
今回が初めてらしいしキスマイカラー
 
 
 
カレーパン北山効果も

認めてもらえるといいなきらきら

 

 

応募はがきには
キスマイの曲採用のお礼と
追加で「次はぜひCM出演も」って
お願いしておこう♪☆
 
 
 
んで、
………お菓子当たるかな?笑
 
 
 
 
 
 
次週の10万円予告キラキラ

 
可愛いニカちゃん捕獲ハート
 
 
ニカ玉キラキラ☆キラキラ☆
 
ニカちゃん、
またミラクル起こしたの!?キラキラ
 
 
喜ぶ二階堂さん・・・
髪型、
何か、すごいことに・・・・ワラウ
 
 
 
 
 
今日のキスブサは
また恋愛未解決事件簿か…。
 
(もう募集しないで・・・)
 
 
 
 
この企画いつまで?
 
 
ネットニュースにも
取り上げられるくらいだし
「不評」じゃないのかな?
 
 
 
覆面レースも
いろいろあったみたいだし。
 
 
 
 
局側のテコ入れなのか
事務所の意向なのか
よくわかんない“オトナの事情”?
忖度?
 
 
評判悪くして、
視聴率落して、
打ち切りにしようとしてる
…ってことはないよね?
 
 
 
 
 
最近、
木曜日が来てもワクワクしなくって。
(でも、リアタイしないとね。)
 
 
 
昔のキスブサ見ると、
ホント信じられない位おもしろいのに。
(私、キスブサ堕ちだし好き
 
 
あの、
日曜とか木曜の深夜だった頃ね。
 
 
 
 
 
あんな風に
ドキドキしてキュンキュンしてはーと
 
で、
 
ゲラゲラ笑っちゃうような
“7人”のキスブサが見たい
(切実)にこ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も

 

 

明日も

 

 

みんなの笑顔がずっと続きますように流れ星2

 

 

 

 

 

 

 

 

 



人気ブログランキングへ