玉ちゃんありがとうと、まいにち大好き♡ | 明日も笑顔で~二階堂高嗣&Kis-My-Ft2応援ブログ

明日も笑顔で~二階堂高嗣&Kis-My-Ft2応援ブログ

Kis-My-Ft2大好き!
ニカちゃん全力応援中☆





今日のまいたまキラキラ☆



・・・思わず
(>ω<〃)キャー♡って声出ましたheart笑



ありがとう♡玉ちゃんハート



可愛すぎて
ずっーと眺めていられる
ニカちゃんの表情ラブ




キスログがアップされてても
“ニカちゃんじゃないだろーなー”
って、日々諦め気味なニカ担汗




にか海が辛うじて
(約)月イチで更新されてるけど、
ニカログに至っては
4ヶ月以上の放置!!!!


もちろん
ニカちゃんが自撮りを載せるなんて
絶対ありえないしクマ



カラッカラに
干からびてたけど、

玉ちゃんのおかげで
一気に潤いましたぁハートキラキラ☆



時々まいたまで
ニカが…って、
名前を出してくれるだけでも嬉しいのにニコ




まさかのあのお写真キラキラ

あの幼児味すらある表情笑



あんな写真が撮れるのは
やっぱり玉ちゃんだからだね♡



何度でも言っちゃう!
ありがとう、玉ちゃんキラキラ












それから、


○○な人の末路
視聴率四つ葉




第1話3.5%
第2話3.2%
第3話3.5%
第4話3.3%
第5話4.6%

深夜でこの数字!
すごいねキラキラ


こっちは放送ないので
数字には貢献出来なくて申し訳ないけど。



配信では
しっかり見てますニコ



次回からは
新たな展開。


4人の関係性も
見えてくるみたいだし。


ますます楽しみです♪☆








宮っちは
またまたアメトークで
しっかり爪痕残したしキラキラ



途中でさりげなく
メンバーの名前も出してくれたりsei♥。


宮っちのいいトコ、
いっぱい出てたから嬉しい





藤宮キスラジでも
癒されたし♡


宮っちって、
ホント聞き上手。





でね、藤ヶ谷さんが
自分で家事をするようになって

改めて母親に感謝したり、

“主婦の皆さんエラい”
みたいに言ってくれて嬉しかったし、

そう思えるガヤさんは
やっぱりすごいなぁって。




ああいう人が
将来家庭を持った時、
ごくごく自然に奥さんに対して
「いつもありがとう」って言える
旦那さんになるんだなぁ、とか
考えちゃいましたニコ*wハート













キンプリちゃん達が
キラキラで眩しい位ですが、


やっぱり私は
キスマイが好きだなぁって思う
今日この頃です笑




 








人気ブログランキングへ