キタヤマタカシ(((ฅ•᎑•ฅ))♬♬ | 明日も笑顔で~二階堂高嗣&Kis-My-Ft2応援ブログ

明日も笑顔で~二階堂高嗣&Kis-My-Ft2応援ブログ

Kis-My-Ft2大好き!
ニカちゃん全力応援中☆

 
 
 
 
こんにちは♪
 
 
 
 
 
一体・・・
 
 
ニカログは
いつまで放置されるんだろくま
 
 
 
 
5月の最終週は
少し期待してみたりしたけど、
 
 
やっぱりね・・・ああっ
 
 
 
 
 
ま、いいか…汗(いいんかい)
 
 
 
 
 
 
 
という訳で、
カラッカラな心に、
 
 
週末はちょこちょこ
ニカちゃん補給2
 
 
 
 
ミューコロ見たり
あいすくりーむ見たりにこ
 
 
やっぱり好きな
ベースニカちゃんハート
 
 
キレイな手ハート。
 
 
 
お爪、ピッカピカキラキラ
 
 
 
 
 
次、
ベースニカちゃんが見られるのは
いつだろう。
 
 
 
とりあえず、
舞祭組村の詳細
早く欲しいなあキラキラ
 
 
LOVEの発売後、かな。
 
 
 
 
 
 
 
 
週末の??‼な情報に
上がったり心配になったり。
 
 
でも結局は…ていうおーっ
 
 
まあ、
冷静に考えて不思議な組み合わせだったしね(笑)
 
 
またいろんな意味で
SNSの怖さ、感じました。
 
 
 
 
 
 
 
で、
 
ガヤログでは
ユニット曲が最終チェックの
手前の手前まで来てる笑って。
(千ちゃんのすごい特技、気になる~~~!)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
北山タカシさんも?
 
だよね?
 
 
 
 
みんなが心配する通り
“面白い方、行っちゃうんじゃないか”って。
 
 
 
この2人ならやりそうで苦笑い
 

 

 
 
お願いだから
カッコいいの下さいんもうっハートredハートgreen
 
 
 
ギラオラに踊る
ゴリゴリなヤツ(どんだけ)
見たいけど…
 
 
 
密かに、この先
 
ミツ+ニカ千っていう
最年長&最年少双子の
ダンスユニットも見たい
野望があるのでてへ
 
 
 
 
 
しっとり系の
大人な感じもいいけど、
 
 
今回はギター&ベースの
ロックな感じがいいかな~♪
 
 
もともと私
ニカちゃんに♪蛹 を
歌って欲しい願望あったしてへ
 
(FORMはメンタル持たない、たぶん笑
 
 
 
 
でも、結局
いろいろ考えてると
 
この2人なら、
もう何でもいいかな……♡
ってなる笑ハート
 
 
 
 
 
IMG_20170916_201654966.jpg
 
 
 
試聴って
いつ頃からだろう。
 
 
久々に
ドキドキだな~笑♪☆

 

 

 

 

IMG_20170916_203021191.jpg

 

 

 

 

 

 

 

今日も7人一緒なんだ嬉しい

(ガヤさんありがとハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、

ニカちゃんもそろそろ………………

 

 

 

 

 

 

お願いしますぺこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



人気ブログランキングへ