第四回『立川笑二 前座生活0.96周年を祝う会』 | 談笑の弟子!! ブログ

談笑の弟子!! ブログ

立川談笑の弟子による勉強会のブログです。





立川談笑一門 弟子勉強会 ブログ-5月





2012年5月24日(木) @高円寺・庚申文化会館2F





一、饅頭怖い (笑二)


一、スライドショー (吉笑)


~仲入り~


一、台本問題 (吉笑)


一、宮戸川 (笑二)





//////





第四回、終了しました。




先月に続いての平日開催、またこちらの不精でチラシを配ったのは1日だけ、


というお粗末な宣伝形式だったのに、


いつも来て頂いている常連さんを中心に35名様ものお客様に集まって頂き、


本当に嬉しく思っております。




手前味噌ながらせっかくスリリングな会をやれているのだから、


今後告知は徹底していきたいと思っています。




また会場であります庚申文化会館様のご好意で、


通常より30分遅い、21時30分まで会場を貸して頂けることになりそうです。




そうなると、平日開催の場合、19時開場・19時30分開演にもできます。




次回はとりあえず通常通りの19時開演、


次々回は日曜日なので14時30分開演予定ではありますが、


それ以降の平日開催では19時30分開演に変更しようと考えておりますが、いかがでしょうか?




末永く続けることを前提に、


少しずつでもより良い会にしていきたいと考えています。




今後ともよろしくお願い致します。




立川吉笑・立川笑二