第二回『実写版・子ほめ』 | 談笑の弟子!! ブログ

談笑の弟子!! ブログ

立川談笑の弟子による勉強会のブログです。

第ニ回立川談笑一門 弟子勉強会


「実写版・子ほめ」






立川談笑一門 弟子勉強会 ブログ-実写版・子ほめ



2012年3月24日(土) @高円寺・庚申文化会館2F





一、強情灸 (笑ニ)


一、舌打たず (吉笑)


~仲入り~


一、狸の恩返しすぎ (吉笑)


一、親子酒 (笑ニ)





//////





第ニ回、無事に終了しました。




当初の定員である40名をはるかに越えた前回の動員数・49名、をさらに上回る


51名様ものお客様にご来場頂きまして、


出演者一同、大変嬉しく思っております。




本ッ当に大入り満員、ありがとうございます!!






懸念されていた簾問題も無事にクリアでき、


運営面では前回の反省を十分活かすことができたと思いますが、


さらに細かい修正すべき点を1つずつ改善していき、


引き続きより良い会を目指していくつもりですので、


今後ともよろしくお願い致します。





それぞれの感想などは、当ブログにて定期的に更新していければと思います。




とにかく、ありがとうございます!


次回も皆様のご来場、お待ちしております。





立川吉笑・立川笑二