修了証のあとは感謝状を | ひらめくカードと ともにくらす

ひらめくカードと ともにくらす

カードをきっかけに
自分の気持ちに気づき
よりかろやかになるための
小さな一歩をお手伝いしてくれる
《ひらめくカード》

このカードを使うようになって
私の日々は今まで以上に
おもしろく & おだやかに

私がどんな風に使っているのか
ご紹介したいと思います

先日の『認定カードカウンセラー養成講座』の修了式の話を

順不同になりますがもうしばし続けさせてくださいませね^^

 

*

 

ひとりひとり違う文言の修了証をいただき

式が終わろうとしているときに、

会場で参加していた2人が

上手いこと感謝状を渡すタイミングを

作ってくれました~!

 

 

濃厚な13か月にも渡る講座をやってくださった

講師のみりわんさんと、事務局のどらさん。

 

 

 

感謝の気持ちをどう伝えようか?と考え、

受講生7人の総意により、感謝状と目録を準備したのでした。

 

*

 

おふたりともモノにはこだわりがあるようなので

消え物がイイかな〜と思ったのと、

美味しいモノ好きだし、受講生に農家さんがいる!

 

北海道だと、収穫はもう少し先なので目録として、

お野菜詰め合わせの内容やタイミングは

野菜ソムリエでもある雅美チャンにおまかせー!

 

 

*

 

みりわんさんの喜び具合は、

こちらまでうれしくさせてくれました! 

 

 

心理学の大先輩は、受け取り上手でもありました! 

見習います!

 

*

 

事務局どらさん(写真右)は

「どらはカウンセラーじゃないけど…」と前置きしつつ、

デザイナーとして、SNS発信習慣化ラボの運営者として、

そしてお客様目線でも、折に触れコメントやアドバイスをくださいました。

テキストや録画をありがとうございました。

これからも復習に使わせていただきまーす! 

 

 

写真左は、野菜ソムリエでもある雅美ちゃん。

 

*

 

「自分を野菜に例えたら?」なーんて訊かれたって、

すぐには答えられないですよねェ。

私自身、試しにアンケートとったくせに、

自分で答えられていないという・・・(;´∀`) 

 

自分の特徴って何だろう? 

それはセールスポイントになるのかなぁ? 

 

美味しくなるか?

食用なのか?

それさえも不明な私達を

育ててくれたおふたりには、

感謝しかありません。

 

 

野菜詰め合わせが届くまで

しばしお待ちくださいませ〜( ´ ▽ ` )ノ💕

 

*

 

ポロリポロリと

修了式のこと、その後のこと、

書いておきたいと思います。

 

よろしかったらまたお読みください^^

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

キッシーのサービスで心ゆるまるご縁が拡がれば

とてもうれしゅうございます~ヾ(*´∀`*)ノ

 

↑ 画像クリック/タップでnoteの私のページに飛びます ↑

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・