どんな風に服を選びますか? | ひらめくカードと ともにくらす

ひらめくカードと ともにくらす

カードをきっかけに
自分の気持ちに気づき
よりかろやかになるための
小さな一歩をお手伝いしてくれる
《ひらめくカード》

このカードを使うようになって
私の日々は今まで以上に
おもしろく & おだやかに

私がどんな風に使っているのか
ご紹介したいと思います

服選びの基準とか優先順位って、

ホント、人それぞれですよね~!

 

私は、へのこだわりが強いみたいです。

で、最近は、着丈・肌ざわり・軽さ

大事にしているということを、自覚しました。

この4つかな~ニコニコ??

 

実はコレ、心理学にもつながっているのですびっくり

 

↓ 詳しくは、講座の先輩・心緩めるカウンセラー はねゆきこさんのレポをご覧ください ↓

 

↓ 講座の同期・まさみチャンのレポもご覧ください ↓


 

 

今日は久々に、しまむらさんへ行ってきました音符

 

 

値段は写ってOK・でもサイズNGな写真笑い泣き

でもわかる方にはわかる、大きいサイズの緑タグてへぺろ

 

 

 

今回は『買っとくか~』じゃなくて、

どっちもふわふわ軽くって

ウキウキうれしく選べたので、

買うことにしましたブルーハート

 

 

 

トップスの形は、チュニックとか着丈が長いのが、

お尻もお腹も隠れて安心出来るから、好きなのですブルーハート

 

色は、昔から青人間ですが、

若い頃はターコイズ系にトライするも似合わず・・・

これ位の色味なら、イケるかも? 試してみま~っすブルーハート

 

フリースのベストは、在宅時用。

軽さが、とってもありがたい。

今の黒いのがそろそろ限界で、入れ替えようかな、とブルーハート

 

グレーも昔は濃い方が合ってたけど、

今は明るいグレーがイイなブルーハート

 

 

 

納得いく買い物が出来て、

とてもうれしいです~!!!

 

だって、『納得』は私の心にとって

多分一番のご馳走だから照れ

 

 

 

 

私が現在受講している、心理学の師匠、

ひらめくカードを使った心のセルフケアコーチ
みりわんこと永瀬一代さん

認定カードカウンセラー養成講座の

第4期を募集しています。

 

残席3名で、

曜日と時間は参加者に合わせて変更可能、

復習用のアーカイブももらえます。

 

初回は、明日2月9日(土)か13日(火)

10時から13時までの3時間です。

 

迷っていた方、ピンときた方、

間に合いますように・・・!

 

 

↓ くわしくは、こちらの記事をお読みください。↓

 

↓ お申込みは、こちらから。↓

 

 

カウンセラーになってもならなくても、どちらでもイイ。

でも、どちらにせよ、セルフカウンセリングが出来るようになると、

気持ちがラクになり、生きていくのもラクになる。

 

うん、私は、どんどんラクになってきています。

 

「心のセルフケアの方法、

 私の知ってること、全部伝えるよー!」

 

そう言って、知識も経験も出し惜しみしない師匠です。

まずは、毎日書き続けて16年目突入のブログを

読んでみてほしいです!

 

 

 

大好きな師匠のブログのタイトルは、

「心に水分足りてる?」

今のあなたは、どう答えますか?

 

今の私は・・・

買ってきた洋服のタグを切って、わくわく。

心に水分足りてて、ぷるぷるしてるかも???

明日、家で&お出かけで、2枚共デビューだーーーブルーハーツ

 

 

 

 

キッシーのサービスで心ゆるまるご縁が拡がれば

とてもうれしゅうございます~ヾ(*´∀`*)ノ

 

↑ 画像クリック/タップでnoteの私のページに飛びます ↑