ガネイシャ様の御真言を唱える | ONE AND ONCE ONE

ONE AND ONCE ONE

昔はラボ、今は神社や仏像について、参拝したら書いてます。

寺にいるのに、御真言を覚える気がないなかじママ。

唯一覚えようと思って覚えたわけではないがなんか覚えれた御真言が、

ガネーシャの

オン シュリー ガネーシャーヤ ナマハ


いまだに不動明王はノウマクサラマンダ…からわからないです。 


そして、なかじママ現在【高熱、風邪】でダウンしています。


青森から帰って来たらまたサイコポンが風邪引いてて、翌日からメルカルが感染、そして日曜日からなかじママが感染。


毎回毎回(2022.正月、2023.正月)、いい加減別居したいです。

いつか殺されそうです。


まだ若いから風邪は治るだろうが、年取ってからはキツイです。


仕事しないとお金も貯めれないんで、とっさにガネーシャ様の御真言を唱えました。


明日からまたお仕事ちゃんと行けますように!