イタリアへ☆ | ピアニスト木曽真奈美オフィシャルブログ

ピアニスト木曽真奈美オフィシャルブログ

ピアニスト木曽真奈美のコンサートの感想や、日々感じたことなどをお届けします

今回の旅の行き先はイタリア、ミラノ🇮🇹


ミラノは3回目かな

きっと7年ぶりです



直行便がないため

今回は

ロンドン経由🇬🇧



朝早くに羽田空港に到着したので

まだラウンジはガラガラ


JAL ファーストクラスラウンジ



寿司職人さんが握ってくれます



気分があがって

朝から食べまくり爆笑



飛行機に乗る前からこんなに食べて大丈夫か?



きっとこうなることが

分かっていたので


体重は1キロ落としてきましたOK


それじゃ足りない気がする




免税店で気になっていたコスメを買って



機内へ



英国航空(ブリティッシュエアウェイズ)は

初めて!





次にでてきたメインが、


牛フィレのグリルなのですが‥





この微妙な見た目‥笑


なるほど、これが噂のイギリス料理ですか⁈


妙に納得できて面白かったし

味は美味しかったですニコニコ



デザートまでしっかり頂きましたが


何せ長〜いフライト、


食べることしか楽しみがない!


常におやつが目の前にねー



ところで、このフライトマップで↑

お気づきでしょうか?



ヨーロッパに行くのに初めて

東へ行きました


え、そっち周り??


カナダの上空を渡って

イギリスへ



なんと

飛行機に乗ってから


15時間半!!



ヒマすぎて死にそうになりながらチーン



やーーっと、

ロンドンの街並みが見えてきましたキラキラ



うわ〜


とても緑が多くて

美しい街ですね〜イエローハート




到着が予定より

2時間半ぐらい遅れたために


予定していたミラノ行きの便には

乗りつぎができなくなりえーん


その後の最終便に乗ることになりました



しばらく

ロンドンのヒースロー空港を楽しむことに



で、で、‥



いきなり見えてきたのが



あらま〜ラブ



ハロッズ


ここはロンドン〜ラブ


すごーい音譜



店内は全部かわいくて、

全部、ほしいチュー



ミラノに着く前から

こんなに物欲爆発してたら

どうするの!



と自分に言い聞かせて、なだめて、おさえて、



でも、このピンクのタンブラーだけは

連れて帰ることにしましたピンクハート




日本には売ってないし、大容量だし、ピンクの色がかわいいしお願い





空港内の通路には

何気にこんなカウンターがあったり飛び出すハート



フォートナム&メイソン!


ロンドン、ステキ〜デレデレ




ラウンジへ


お馬さんがお出迎えあんぐり


落ち着いた大人の雰囲気のラウンジハート

お食事はさすがに控えて‥




さようなら、ロンドン!


夜9時でもこの明るさでした



またいつかゆっくり来たいなイエローハート




2時間のフライト




日本を出発してから


21時間!


やーっと、やーっと、


ミラノのホテルに到着しました!!



真夜中の1時



は〜照れ



遠かったですが

無事に着きました



ほっ





またミラノ編、更新しますね!









※インスタのストーリーズに動画などもアップしております(ハイライトに残してます)。よろしければフォローして下さいねウインク