コンサートのお知らせ☆ | ピアニスト木曽真奈美オフィシャルブログ

ピアニスト木曽真奈美オフィシャルブログ

ピアニスト木曽真奈美のコンサートの感想や、日々感じたことなどをお届けします

久しぶりの更新となりました!

皆様、お元気でしたかニコニコ



7月1日(月)、銀座の王子ホールで行われる


『ムソルグスキー

生誕185周年 記念コンサート』で


「展覧会の絵」全曲を演奏させて頂きます!




日本舞踊の藤間蘭黄さん

バレエダンサー、山本隆之さんの踊りとの

コラボレーションですキラキラ





私にとって一番

魂が震える大切な曲キラキラ



長年この曲を追い続けてきましたが


2017年に

組曲の終曲「キエフの大門」


現キーウの街の中心にある

実際の「キエフの門」で

演奏させて頂くという

信じられないような奇跡が起きました


その後も、ウクライナ国立歌劇場や

キーウ市のお祭り

東京、京都でも演奏させて頂きました



その時のバレエダンサーであった

寺田宜弘さんは

今はウクライナ国立歌劇場の芸術監督になり

昨年末のNHK紅白でも

審査員をされましたが


現在の状況からも

今回の来日は不可能


そこで

新しくバレエダンサーには

新国立劇場の初代プリンシパルの

バレエ界なら誰もが知っている

山本隆之さんになりました!



すでに蘭黄さんとは

リハーサルを重ねていらっしゃるのですが


その様子をご覧になった

蘭黄さんの奥様でバレエ評論家の桜井多佳子さんは


「振り付けの段階で、、泣けた すごい!」


と、おっしゃっていました




私もとても楽しみです!




もしご都合よろしければ

ぜひ、お越し下さいませピンクハート




チケット、お問い合わせは



(株)ロシアン・アーツ

☎︎03-5919-1051



こちらまでよろしくお願い致しますお願い






コンサートの打ち合わせという口実で⁈

3人でディナーキラキラ


東京ステーションホテルの

フランス料理「ブラン ルージュ」フランス



美食家の蘭黄さんご夫婦の行きつけだけあって

どれも絶品飛び出すハート



この3日後にも

同じレストランでお友達とランチしましたウインク


わ〜嬉しいね〜ラブラブ

 



あ、話しがそれましたが‥笑




久しぶりの「展覧会」全曲のために

山本先生のところにも

レッスンに通って



あ〜 ダメだ〜ガーン


と、なりながらも‥




前向きにがんばっております!!












実は、今は

海外に向かう飛行機の中なんですニコニコ






また更新しますね!









※最近はインスタのストーリーズに色々アップしておりますハートよろしければフォローして下さいねウインク