アドバイスレッスン in 宮崎 3日目 | ピアニスト木曽真奈美オフィシャルブログ

ピアニスト木曽真奈美オフィシャルブログ

ピアニスト木曽真奈美のコンサートの感想や、日々感じたことなどをお届けします

梅雨空の宮崎あじさい



雨の日も

しっとりとした風情があって美しいですくもり




角部屋で4つ窓があり

違う景色が楽しめます


シェラトンマークがあるホテル正面玄関側



レッスンは

あっという間に最終日!



早い!


早すぎる〜




レッスンを受けて下さること


出会えたことに

感謝しながら



何かしらの成果を持ち帰ってほしい


という想いで

精一杯アドバイスをさせて頂きました






小学生で

ラフマニノフの曲を弾いてしまう

涙が出るほどの努力家の子や


ピアノのベテラン先生


この一年あまりで

見違えるほど上達した方‥




それぞれの方に輝くものがあり


感動や喜びを頂いた


尊い時間でしたキラキラ





これからも応援しています音譜




3日間お世話になった

西村楽器さん

 

気心知れたスタッフの皆さんの

優しさには


いつも感激ラブラブ




私がお昼を頂く

テーブルには


お花を飾って下さり‥ラブ



楽器店さんの敷地内で咲いた紫陽花あじさいラブラブ



デザートに頂いた

珍しいフルーツ「山もも」


初めて!


なんと、店長さんのお家のお庭で

とれたものなんです!!


木が大きくて

脚立に乗って、落ちそうになりながら

とったそうで‥あせる


ありがたいわ〜デレデレ




宮崎の青島名物の「ういろう」



出来たてを持ってきて下さって


ホテルに持ち帰ったら

フワフワで美味しすぎてラブラブ


うずまきうずまきうずまき


その晩に10個

ひとりで全部食べちゃいました!!


(やっちゃったー笑い泣き





宮崎の「人」の温かさにも


癒され

パワーを頂いていたおかげで


無事に

3日間のレッスンを終えることができました





本当にありがとうございましたお願いラブラブ




また3ヶ月後に
お会いしましょうキラキラ







2日目


1日目


到着日