アドバイスレッスン in 宮崎 1日目 | ピアニスト木曽真奈美オフィシャルブログ

ピアニスト木曽真奈美オフィシャルブログ

ピアニスト木曽真奈美のコンサートの感想や、日々感じたことなどをお届けします

今日から

西村楽器さんでのアドバイスレッスンが

始まりました音譜




朝食は

ルームサービスで


雄大な太平洋の景色を眺めながらブルーハート




は〜ラブなんて幸せな朝




レッスン、がんばるしかないな筋肉メラメラ






もぅ昨晩から

宮崎パワーが注入されたら


力が有り余っちゃった状態で気づき


レッスンへ出発!





西村楽器の皆さまとの

3ヶ月ぶりの再会が

嬉しくてラブラブ



またまた気分が上がった状態で

レッスンがスタート!





平日の今日は


ピアノの先生など

大人の方が受けて下さいました



皆さんピアノとともに

人生を歩んでこられた方たちです



ピアノは

簡単に

思うようには弾けないものです



さらに

大人になると


日々の忙しさはもちろん

ご自身の体調や

ご家族の環境だってあります



それでも


愛するピアノに向き合うことで


自分と向き合い

葛藤しながら



幸せな輝いた人生を

歩んでいらっしゃることが

伝わってきましたキラキラ



そんなお姿から

こちらも学ばせて頂きました




「レッスンを受けて元気がでました」


そう皆さんがおっしゃり


明るい笑顔で帰っていかれたことは

何より嬉しかったです




これからも応援しておりますピンクハート










昨日の記事