宮崎に来ました☆ | ピアニスト木曽真奈美オフィシャルブログ

ピアニスト木曽真奈美オフィシャルブログ

ピアニスト木曽真奈美のコンサートの感想や、日々感じたことなどをお届けします

明日からのアドバイスレッスンのために

宮崎へ音譜



今日の羽田空港



かなり人が戻ってきた印象です




羽田は美味しそうなものが

いっぱい売っていて


誘惑が多いんですよチュー



「宮崎で体重を増やしてこないように‥注意


今回は気をつけようと

誓ったのに‥





あれニヤニヤ??



↓↓




北海道のショップで

あまりに美味しそうだった


夕張メロンとミルクのソフトクリームピンクハート



「これは宮崎では食べられないから!」


という理由で‥😅笑


めーちゃくちゃ美味しかったですラブラブ




梅雨の今は

雲が多く



かすかに見えました


 


2時間弱の飛行時間で

 

宮崎空港に降りると



そこは、別世界!


 


あっつーーーショックあせる




東京はここのところ

4月並みの気温だったこともあって

ビックリ!



うわーラブ


南国に来たわ〜





いつもの運転手さんがお迎えに来てくれて




ホテルもいつものお部屋ラブラブ


75平米ラブラブ



思いがけず

生徒さんから

素晴らしいお花が届いていましたラブ飛び出すハート



とってもステキで

癒されますラブラブお願い




温泉へ♨️




平日の夕方は

誰もいなくて‥



静かな露天風呂に

ゆったり浸かりながら


目の前に広がる

松林の森の中から聞こえてくる


風の音‥

せせらぎ‥

虫の声‥



大自然のエネルギーが

いっぱい

身体中に入ってきて



何だか

色んなものが抜けたように


すごーく身体が軽くなりました音譜






さぁ、心身ともに

十分に充電しましたので


明日からのレッスンは

燃えますよ〜爆笑炎






おやすみなさい星