皆様、こんにちは。しあわせ母ちゃんです。


先週土曜日に微熱で学校を休んだユウト君。
今週は学校には行くものの、無理せず塾は休んでいたのですが、今朝、また熱が出てしまいました。これまた微熱で37℃ちょうどなんですが。

最近、体育祭の準備やら練習やらで体力消耗していたし、風邪が治りきらない身体にはキツかったかな。

夕方、仕事が終わってから電話して様子を聞いてみたら、昼頃まで具合悪くて、昼寝したら熱が下がって食欲も出てきたとのこと。
まだ安心はできないけれど、とりあえずはよかった。

俺にはさー、癒しが必要なんだよ。
犬カフェ行きたい!

ユウト君が行きたい犬カフェは、中学生以下保護者同伴という規定があるそうで、母ちゃんを付き合わせようとするんですが、母ちゃんは犬猫苦手だし、時間もないしショボーン
難しいですね。
今週末からユナイテッドシネマでハリー・ポッターのシリーズが週替わりで上映するのに行かないなら、時間は作れるんですが、映画も見たいと言うし。
(保護者同伴て、親もカフェ内にいなきゃいけないのかしら??受付だけして、母ちゃんはすぐ帰るとかできるのかな?)

まあ、何はともあれ、ユウト君が完全に風邪を治すのが先ですけどね。