皆様、こんにちは。しあわせ母ちゃんです。

この週末、ユウト君は風邪をひいていました。
微熱ですが熱もあって。

土曜日は学校も塾も欠席。
塾のマンスリーテスト、受けられなかったなあ。

昼過ぎには熱が下がったのですが、身体を休めた方がいいという母ちゃんの忠告を無視し、調子に乗って遊んだら日曜日にまた発熱しましたプンプン

今朝は平熱でしたが、運動会のための朝練はお休み。
部活も行くのやめた方がいいよ、と一応言っておきましたが、言うこと聞かないんだろうなぁ、どうせ。

母ちゃんはコロナに罹ってしまわれた先生の代講で、今日は朝一から午後最後の時間まで授業です。
ユウト君、母ちゃんがいないのをいいことに遊びそうだわ。
体力が心配だけど、もう中学生だし、自分で判断させるしかないもやもや