教授ーーーーっ!! | 高機能自閉症のユウト君とアスペルガーの母ちゃん

高機能自閉症のユウト君とアスペルガーの母ちゃん

高機能自閉症のユウト君。
多分アスペルガー&ADHDの母ちゃん。
少数派2人のドタバタな毎日です。
アメンバーは現在募集しておりません。




    

ご訪問ありがとうございます。

 

リムジン前アメンバー申請される方へ

アメンバーは「発達障碍児育児をされていて、育児ブログを書いていらっしゃる」且つ「発達障碍のお子様が中学受験のために勉強中(小学4~6年生)」という方に限定させていただきます。(二つの条件に両方当てはまる方のみ承認いたします)

ご了承下さい。






ハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスター

皆様、こんばんは。しあわせ母ちゃんです。


覚悟はしていたけれど、やっぱりショックなこのニュース。


ああ、ああ、教授。ついに逝ってしまったえーんえーん

1月にユキヒロさんが天に召されたばかりなのに。



母ちゃんの青春は舞台と映画とYMOとボン・ジョヴィ。大袈裟でなく本当にこれが全てだった。

母ちゃんが初めて行ったライブは教授の。大学に入ってすぐくらい。「スイート・リベンジ」の時だった。




ああ、涙が出そう。

教授、もっともっと音楽を作って欲しかったよ。

初めて買った教授のアルバムは「メディア・バーン・ライブ」

流れる曲のあまりのかっこよさに震えたよ。


「戦メリ」「ラストエンペラー」「energy flow」などいろんな曲が有名だけど、母ちゃんが一番好きなのは映画「嵐が丘」のテーマ曲。


「Behind the mask」も好き。特にYMOが散開する時のライブのが。



ああ、どんなに嘆いても嘆き足りない。

教授ーーーーっ!!

たくさんの曲をありがとう!!


ご冥福をお祈りします。



細野さんが心配。

大丈夫かなぁ。