4年生最後の育成テスト | 高機能自閉症のユウト君とアスペルガーの母ちゃん

高機能自閉症のユウト君とアスペルガーの母ちゃん

高機能自閉症中学生のユウト君。中学受験を経て、某私立中学に在学。
多分アスペルガー&ADHDの母ちゃん。
少数派2人のドタバタな毎日です。
アメンバーは現在募集しておりません。

ご訪問ありがとうございます。

皆様、こんばんは。しあわせ母ちゃんです。


今日は日能研で4年生最後の育成テストがありました。
12月以降、塾に行ったり行かなかったり(1月は一度も行っていない)ユウト君にとっては、2ヶ月ぶりのテスト。

朝、自信がないとべそをかいていましたが、出来ても出来なくてもいいから受けておいでと送り出しました。

結果が出るのは月曜日ですが、持ち帰った解答用紙を見ると、まあ字が汚いガーン
表記での減点が多そうえーん
字を綺麗に書ける心理状態じゃないのかな、まだ。
心の回復って、本当に時間がかかります…。
テストを受けられただけ、良しとしなくちゃね。



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま
頑張る子どもの身体と脳に栄養を!
いろいろなサプリが揃っています。
iHerb

 

家族には美味しくて身体にいいものを食べさせたい星
有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】


母ちゃんお気に入りの石鹸。

可愛くて、プレゼントにも最適ですラブラブ

 

 お風呂に入れておくと、身体を芯から温めてくれます。そして皮膚からマグネシウムを摂取ウインク

無色透明、無臭です。