塩分は美味しいんです | 劇団 貴社の記者は汽車で帰社

毛野/紀ニ六/妙真/吾妻役 松です

 

時の流れの速さに驚いています。

今回は、モブあわせて4役ありました。

 

毛野役は「また来たね」っという感じでした。塩も筍も食材としてみていた毛野、相当お腹空いていましたね?小文吾との日常会話のやり取りも楽しんでました。

徳用対八犬士の作戦提案は血の気が多くなっちゃいますよね。楽しくなっちゃうよね。仕方ないね。

 

紀ニ六は最強のパシリと稽古場であだ名がついてました。餅屋で利益も情報もとっちゃう優秀さ。

ウーー風バックの中にいろいろ小道具入れて使っていいよと言われていたので、関数電卓を仕込んでました。学生の時に使ってたやつです。懐かしい。

そして、回を重ねる度に与四郎との上下関係が緩くなっていた気がします。与四郎が真剣に話しているところで売上の計算してました。ちゃっかり儲かっててすみません。

 

また、親兵衛のおばあちゃん(妙真)は、かなり久しぶりの登場でした。自分の意見はとりあえず通すし圧はあるし...癖強い。やっぱり人の話は聞いてない。

 

今回は立派になった親兵衛を様々な角度(キャラ強め)から見守れて楽しかったです。仁の珠、寝床に埋めてごめんなさい。

 

仕込みから支えて下さった皆様。

ご来場下さった皆様。

本当にありがとうございました。

 

またお会いできますように。

 

松正美