群れるのは嫌い? | 劇団 貴社の記者は汽車で帰社
皆様、ご来場頂きまして、誠にありがとうございました!

前回に引き続き、今回も道節を演じさせて頂きました、やたろうです。


今回親兵衛くん以外の犬士達の暴れるシーンは少なかったですが、筍ご飯を作ったり、各々が行動してる様があり犬士達の日常が垣間見れたのではないでしょうか?

そんな日常を過ごすなか、台本に沿って自身の道節を演じていくと、何故かまわりに誰もいませんでした。。


いや、八犬士

8人だよ?

21組でペア組んでも余り1にならないじゃん

道節と仲良い犬士とは??

挙句単独で鍛錬したりとフリーダムか!?

道節!


やたろう的今回犬士達で印象に残ったのは、親兵衛がチートキャラなのと毛野の狂気。

確かに、親兵衛その強さなら出番後に回されるなぁと感じ

毛野には、いや、そういう事楽しそうに普通言う?って素の自分は内心思ってました。

この人達をまとめる人は大変ですね。。


あとは細切れにされた可哀想な出来介と無駄にテンションの高かった水冤鬼さん等

なぜああなったのか自分でもわかりません…

楽しかった!


そして、

最後まで道節を演じれそうなので、どうか最後まで元気でやり遂げられますように!

また11月にお会いできるのを楽しみにしていますね。


やたろう