南無南無 | 劇団 貴社の記者は汽車で帰社

この度はキシャ八犬伝にお越しいただきありがとうございました。

ゝ大役等で出演いたしましたひがしです。

今回は結城の古戦場で大念仏イベントを開催したりついに八犬士が揃ったりと、今までずっと願っていたことがついに叶った回となりました。キシャで八犬伝を始めてから四年、「長かった…!」というセリフは劇中だけの話ではないという話ですね。


あと細川様が好評なようで何よりでした。年末体調を崩して寝込みながら必死にハートを作る練習をしたかいがありました。参考画像(モデル:加藤さん)を見ながら手をグネグネしてる時は「俺は何をやってるんだろう」と思ったりもしましたが、おかげさまで報われました。向こう数年(数十年?)分くらいのハートを出し尽くした気分です。


さて、ゝ大としては重大ミッションはクリア出来たわけですが、里見家にはまだ乗り越えなければならない苦難が立ちはだかっています。次回が無事大団円となることを願いつつ、仕事の繁忙期を無事に乗りきれるよう全力で神仏に祈りつつ、また完結編に向けて動き出すこととなりますので、皆様楽しみにお待ちいただければ幸いです。

ありがとうございました。