ありがとうございました感謝感謝 | 劇団 貴社の記者は汽車で帰社

南総里見八犬伝の話が(まだまだ)したいへお越しいただいた皆様、ありがとうございました。

殿×2をやっておりました、客演の中村です。

 

まだまだ予断を許さない今日この頃ですが、無事に全公演終了いたしました。

演者、スタッフの皆さん、そしてご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。

 

八犬伝シリーズはこれまで全部お客さんとして見ていたのですが、そんな自分の元に「お殿様をお願いします」とお話がやってきたのは10月のはじめごろ。

「そういえばお殿様っていたわねェ...」と過去公演の内容を思い出しつつ(そこそこ)二つ返事で受けた結果、そこには「八犬伝」というタイトルにもかかわらず大半の八犬士よりも元気に出しゃばる殿×2の姿が!

 

「そういえばそんなお殿様×2いたわねェ...」と皆様の心に少しでも残ってくれたのなら幸いです。

 

八犬伝シリーズも次回11月で(おそらく)完結!

殿は出てくるのか?

出てきたとして今度は何人いるのか?

そもそもその殿をまた自分がやらせてもらえるのか?
 

どうぞお楽しみに

 

中村亘