10/13, 10/14 いったい何のシーンでしょう? | 劇団 貴社の記者は汽車で帰社
こんにちは!木村です。
長らく稽古場日記放置していてすみませんでした…

すでに一ヶ月前になりますが、10/13、14、この日は合宿後最初の稽古でした。

一ヶ月前というと記憶は全体的に薄れがちですが、この日ははっきり鮮明に憶えております。というのも、かなり衝撃的な場面があったからです(笑)

劇団Twitterを見た方は憶えているかも知れませんが、優さんと久保田さんのラブシーン(笑)があった日です。

木村はその傍で傍観しているように見えますが、実は一番の当事者だったりします(笑)一体なんのシーンなのか…詳細は公演で!

さて、この日誌を書いているのはもうリハーサル日だったりします。本番まであと少し。演技(と小道具)に更に磨きをかけていこうと思います!ではでは!