9月30日 ライ◯ップに行けなかった日。 | 劇団 貴社の記者は汽車で帰社

おひさしぶりです。

きしゃには三度目の出演、主におっさん~おじいさん役をやっております劇団ハーベイ荒川です。

役者以外ではちょいちょい映像などもお手伝いしております。今回は役者、映像に加え小道具も。がんばりまーす!

 

9月30日ですが、みなさん何してたか覚えてます?

僕はすっかり忘れてましたが思い出しました。

東京は、あの台風の日。どの?って感じですよね。今年は台風ばっかりな秋でした。


この秋、土日はいつも台風が来てましたが、きしゃはもちろん台風決行。

少林寺歴X年のユウさんに殺陣を教わりました。

「まず、こうやって腕をキメるじゃないですか?」と微笑みを浮かべて語るユウ兄さん。やばい!

 

稽古後は電車が運休してたので、夜の予定が吹っ飛び在宅映画に。

ちなみにこの日はお試しラ◯ザップの初日だったので、その後リスケしつつ2週間ライザップ。

結果、体重は2キロ減という…微減!

みんなもっと欲望に忠実に生きたほうがいいと学んだ2週間でした。。。

 

過去2回、戦を起こしてはいなくなる役でしたが、今回は殺陣も(ちょっと)やります!台詞もあります!

アクションもファンタジーもラブストーリーも家族愛も、

ちょっとずつ全部盛りの作品です! 11月末はぜひ絵空箱へ。

(荒川)