『曾我物語』公演情報&配役発表! | 劇団 貴社の記者は汽車で帰社
来年のことを話すと鬼が笑うと申しますが……
鬼に笑われたって構わない、次回公演の情報です!!

劇団貴社の記者は汽車で帰社
平成23年度公演
『曾我物語』

日時:6月19日(日)
   昼の部:13時開演  夜の部:17時開演

於:イーストステージいけぶくろ
  (豊島区民センター6階)


脚本・演出:千野裕子

《配役》

曾我五郎:ひがしあきお
曾我十郎:たかぎてつろう(客演)
虎御前:かんさゆり
母君:つついくみこ
伊東祐親:にしやまこうき(客演)
万劫御前:かなざわれいこ
箱王(幼少期の五郎):にったさほこ
一万(幼少期の十郎):おおぜきゆりえ
河津三郎:あらいたくみ
和田義盛:いたがきうちゅう(客演)
北条時政:せきのぶる
北条政子:いちかわみなこ
工藤祐経:うえたけこうすけ
源頼朝:ちのゆうこ


前回公演『在明の別』からは想像もつかない配役になっているかと思います。
あとちょうど半年(先が長い!!)、お楽しみに。

……ちなみに、曾我兄弟は十郎が兄で五郎が弟です。ややこしいけど。





※開演時間・配役等は変更する場合もございます。ご了承ください。