4月24日 | 劇団 貴社の記者は汽車で帰社



こんばんは。


今回初参加かつ一番新参者三位中将こと荒井です。


この日の稽古は佃区民会館で行いました。

この日は何回かやらせて頂きました、強姦に近い濡れ場のシーン(笑)


なかなか上手くいかないですね。ちゃんと動きを覚えねば。



ほかにも初めてやるシーンなどもあったので…次やる時にまではしっかりイメージをつかんでやりたいです。




一番難しいのは扇の使い方……なかなか上手く使えず……かっこよく使えるようになりたい(笑)




一人反省会みたいになってしまいました(笑)


こんなんでよいのでしょうか……


それではいつかまた。