5/23 | 劇団 貴社の記者は汽車で帰社
お久しぶりです!
左大将役、音響担当、大道具担当の相澤です!(なんか増えた)

寒暖の差が激しいこの頃ですが、
皆様御元気でいらっしゃいますか!
僕は、しっかりと風邪をひきました!
お大事に、俺!

さて、今回は5月23日の稽古についてですね。
練習自体はいつもと変わらず、
出席してるメンバーでやれる場面を順次やっていく感じで進めています。


で、
ちょっとずつ、音響を入れはじめましたよ!
音を入れて演技すると、かなり感覚が狂うものなので、
やっぱり早くから始めるにこした事ないですね。

やっぱり音楽が入ってくると面白いし、
演じている時にも心が盛り上がるし、
いいですね。

でも、かける曲とタイミングを選ぶのは中々大変。。
皆の演技を邪魔することなく、
生かすにはどうするべきか、
試行錯誤してベストな演出を研究しなくては!
です!

早く大道具も作らなきゃ!
では、今日はこのへんで失礼いたします!