8月2日 | 劇団 貴社の記者は汽車で帰社
どうも、若い左大臣です。

この日の練習はなんと湯河原!
合宿練習の初日でした!
私は残念ながら早々に帰ることとなりましたが・・・。

しかしこの日は、ついに念願の(?)帝のあのシーンを見ることができました!

感想は、すごいの一言。
他のシーンよりも一段完成度が高い!

う~ん。負けないように頑張らねば。


早々に帰らなければならない事情上、自分のシーンを中心に練習させていただくことに。

少しずつではあるが、みんな完成度が高くなってきている気が・・・。
まぁ、高くなってなければ困るんですが(笑)


みんなは合宿でみっちり鍛えてきているので、次回の練習ではその成果を見て、
良いところを奪って生きたいと思います!!


それにしても、夏に宿に来てほとんど外に出ないで部屋でバタバタ+奇声が聞こえる団体・・・。
宿に人に怪しまれてなかったのか、多少不安です(笑)