4月4日 | 劇団 貴社の記者は汽車で帰社
はじめましてこんばんは!!
今回の公演から参加させていただくことになりました、四条の上です。
初めての稽古日記で緊張しておりますが、よろしくお願いします(_ _)


今回のお稽古は、合宿あとということもあり、女子キャストが全員集合は何とも素敵なお稽古でした!!
個人的には対の上さんと初対面!!嬉しい!!かわいい!!癒されてしまいました♪


さてさて

始めはストレッチから。
さらにインナーマッスルの鍛え方や、ヨガの「ネコのポーズ」だとすっごく声が出る…などなどためになることを沢山教えていただきました!!


お稽古は、対の上さんがいらっしゃったので対の上さんが出ているシーンを中心に…しかし見ていて、満遍なくどのシーンもお稽古出来ていたように思いました。四条の見せ場(笑)である乗り移られてしまうシーンですが、乗り移られる前と後とでメリハリをつけるとよいとのダメ出しをいただいたのでそこに気をつけながらお稽古したいです!!


しかしまずは台詞を体に叩き込んでいかなければなりません…頑張ります!!


稽古日記…何だかただの感想文になってしまいました…汗
すみません!!
失礼しました!!


イッキチヒロ