12月28日 1月5・6日 | 劇団 貴社の記者は汽車で帰社


日記がずいぶんたまってしまったので、まとめてさらっと高子がお送りいたします。

カレンダーを見るとわかりますが、上記日付はすべて平日。
しかし実はこっそり、土日休めない仕事人がいたりするため、平日夜の方が集まりが良かったという罠。


そんなわけで、上記の日付はすべて通しを行いました。
基本は、全員そろうまでは自主練習→通しの流れです。

28日などは衣装が出来上がっているものは衣装をフルで身につけて、ビデオを回しての気合を入れての通し。
年内最後でしたからね。
途中思わぬハプニングで集中力が途切れるものの、それまではかなり順調な流れで芝居ができておりました。

そして、6日は国経兄上が大変身。体調不良であったにもかかわらず、精力的に参加。しかも、なんだかハマった演技を披露して下さいました。本番がますます楽しみです。



さてさて、ざっと過ぎる形ではございますが、今回はまとめてですのでこんなところで。
本番も近づいてきたので、より質のいい演技になるよう努力をしている次第です。

カウントダウンが始まって、焦っている高子がお送りいたしました。