6月13日 | 劇団 貴社の記者は汽車で帰社
こんにちは!!


四条です!!
今回の稽古は、右大将、対の上、三条の母上、内大臣様、侍従、元帥さん、私でした!!


なんとこの日は対の上のお誕生日で!!
右大将さまがバースデイケーキを!!
買ってきてくださいました!!
…愛をかんじました。
そしてケーキの美味しさもかんじました。


そんな13日のお稽古ですが、始めは二人ひと組のなって背中合わせになって呼吸をして互いの背中を感じて体をほぐしたりしました。私は対の上と…対の上の背中はぽかぽかで気持ちいいです!!でも私緊張していたのではじめはうまく呼吸が合いませんでした(笑)


この日はなんと父上(内大臣様)と初対面で嬉しかったです(*^_^*)
さらに四条の見せ場である「取り付かれ」シーンは今までになく楽しくできました!!
台詞がやっと体に入ってきて気持ちで動けるようになったのかもしれません…
ともわれもっともっといいものにしていきたいです!!
精進精進!!!!



あと、ふと思ったのですが、私舞台上で「四条」と呼ばれることがないような気がします。
昔の人って不思議ですね。