10月30日 | 劇団 貴社の記者は汽車で帰社
子孫Aもとい左大臣(若)です。

台風の中外出って、ちょっと楽しいですよね。
この日は台風の中での稽古となりました。

夜になるにつれ風雨は激しくなるとのことなので、
帰れなくならないうちと稽古を早々に切り上げる予定だったので、
どうせ短い時間しかできないのだし、人数も少ないし、
だったらやってしまえ!

ということで、稽古時間をフルに使ってみっちりやりました。
濡れ場。

なかなか濃厚に見せなければいけないので、
どうすればよりいやらしく見えるかを模索しながらの作業。

「それじゃエロくない」など、何の話だという会話しながら
実際の演者+その場にいた役者で舞台を作っていく。
醍醐味ですね。

固い体とか、エロスって何ですか?とか・・・
様々な障害を乗り越えて皆様に良いものをお見せするべく
公演直前までクオリティを高めて行きますので、乞うご期待!