10月24日 | 劇団 貴社の記者は汽車で帰社


北の方です。
この日はいつもどおりに準備運動代わりに殺陣。その後、早退の人がいたので、人数のいるうちにということで、通しを行いました。
もちろん、全員いるわけではなかったので、二幕あるうちの二幕目だけでしたが。

通してみた感想としては、まだまだ伸び代は十分にありますが、ずいぶん芝居として楽しめるようになってきた、完成してきたな、という通しになりました。
特に前半は随分と良くなっていて、代役を入れながらだったので、早く本役同士のやりとりで見てみたい出来でありました。
後半については、前半よりもまだ詰められる部分があったので、これからは人数がそろい次第、なるべく二幕目後半をやっていければいいんだろうな~と思います。





ところで、もう11月なんですね。あと二週間か……。
二週間後に、劇場でお会いできるのを楽しみにしております。