わたしは『心配したい』お母さん。 | 自分の未来は自分で変える!@花井まゆみ

自分の未来は自分で変える!@花井まゆみ

東京・多摩にて訪問看護師として働いている私が、「心の世界とスピリチュアル」を学び、人生大きく変化しました。

スピ×セルフパートナーシップ論【男性性と女性性の理論】を使って現実を無理なく変えていきます。

龍とも仲良しなアイドルヲタク。

こんにちは、花井まゆみです🌝



もう少し踏み込んで
考えてみれば


昨日は

わたしの娘に対して

いろいろと『心配したい』のだ、と 

お伝えしましたが



なぜ

『心配してはいけない』のか

というところなんですね



いわゆる

コントロールする

ということなんですが



親から発せられる

『心配』の念、とでも言うか

意識が伝わるんですね



めちゃ心配しているその『気』は

言葉、行動に現れてますからゲッソリ



そのコントロールする

親のエネルギーが

子供の自律を阻む、というわけです





で、わたしは

娘にあれこれ構うのは

ずーっといけないことだ、と

思っていたんですね



構っちゃいけない

心配しちゃいけない



そう思うたび

なんだか胸のあたりが

モヤモヤしていた!

  


なのにそれを

コントロールしてはいけない

腹落ちしていない、頭だけで

ずーっと抑え込もうとしていた!



男性性が

『わたしは解っている』と

思い込んでいて女性性からのサインを

まったく無視していた!



いま思えば

恐ろしいことですゲロー



だからわたしは

娘に構う、

心配するお母さんを選んだのです





そのほうがわたしにとって

自然であり、ちゃんと娘と

話し合いができるし

良い結果が生まれるはず



だってそれは

わたしの女性性に

添った行動をしているから

違和感がないんですね



唯一無二の子育て



これからも

娘に構う、

心配するお母さんでいこうと思います



あなたの子育ては

どちらだろう?



ここまでお読みいただき

ありがとうございました🌙


★花井まゆみ公式ライン
ご登録後
スタンプをひとつくださいね。
                    友だち追加  
            ID @290hfune
       ご登録特典
『あなたの過去世観させて頂きます』プチメールセッション
プレゼント✨

あなたがどんな幸せの時代を
過ごしてきたか
過去世を探ります
過去世を知ることで
今世を生きる使命、意味を知ることができます
使命、意味を知ることは
今世の生きづらさの解決へと導きます

プレゼントを受け取りたい方は
公式ラインへご登録くださいね~

          ★先月の人気記事★