涙、涙のわたしのセッション。 | 『セルフパートナーシップ×スピリチュアル』で現実を変えていける方法@花井まゆみ

『セルフパートナーシップ×スピリチュアル』で現実を変えていける方法@花井まゆみ

東京・多摩にて訪問看護師として働いている私が、「心の世界とスピリチュアル」を学び、人生大きく変化。

夫婦や親子関係、お金の問題を直感やセルフパートナーシップ論【男性性と女性性の理論】を使って現実を変えていく。

龍とも仲良しなアイドルヲタク。

こんにちは、花井まゆみです🌝



セッションを通して
わたしも向き合う


わたしは今、少しずつ
個別のセッションを
させて頂いているのですが


わたし自身も
自分の女性性と繋がりながら
セッションを行っています


わたしのところに
来てくださる方は


基本『自分を責める』ことが
『得意』な方が多いと感じています


ちょっと語弊があるかもしれないけど


それは わたしが
『自分責め』が得意だったから悲しい


過去の経験と

同じ悩みを持った方と

出会うことが多いのですキメてる



だから

その方の気持ちがわかる、わかる





自分が

どんな感覚になっていたか

そしてセッションを通して

どんな風に変わったか

どんな風に感覚が変化したか



よくわかるのですね



その方が感じている感覚を

自分もイメージしてみる



まるで憑依したかのように

伝わってくる



スピリチュアルでも学んだ

感覚を感じる力を駆使する



なので

わたしも涙が流れることがあります



それは

まさにわたしの女性性が震えたとき



わたしは

その方の持つ力を引き出すだけ

その方の中に答えはあるから



そう信じてセッションを行っています



自分で言うのもなんですが

『泣かせるセッション』を

目指していますキメてる



あ、ときには

いや、だいぶ

爆笑のセッションでもあります泣き笑い



それも目指していますニヒヒ


気になる方は

公式ラインへどうぞ



ここまでお読みいただき

ありがとうございました🌙



          ★公式ラインやってます
ご登録後
スタンプをひとつくださいね
       
          友だち追加
          ID @290hfune
ご登録特典
✨『あなたの過去世観させて頂きます』プチメールセッション
プレゼントふんわりウイング

あなたがどんな幸せの時代を過ごしてきたか
過去世を探ります
過去世を知ることで
今世を生きる使命、意味を知ることができます
使命、意味を知ることは
今世の生きづらさの解決へと導きます

プレゼントを受け取りたい方は
公式ラインへご登録くださいね~

               ★先月の人気記事★