お茶会感想!一杯話を聴かせてくださいね♡ | シングルママが届ける♡子供たちへの贈り物

シングルママが届ける♡子供たちへの贈り物

子どもたちはどんな時もママの味方。だからママもめいっぱいの愛で子供たちを応援していきたいですよね。私も息子も葛藤を乗り越えてきて今はhappy。ママと子供たちに夢と希望を与えます♡

こんにちは
星野すずいです。


先日初めてのお茶会を開催しましたケーキ

 




そしてシングルママのMさんからもこんな感想を頂きました。





Macaron Ispahan参加理由


すずいさんのことをもっと知りたかったのと、
シングルワーママというキーワードにひかれたので。

ケーキ話を聴いてみて

子ども連れで行かないほうがいいのかな?と、ちょっと考えました。
いつ子どもがぐずるのかなんかはわからないので、場所にもよるのかもしれないけど、逆にすずいさんの時間をとってしまったのかなと申し訳なかったです。


チョコケーキこんな人に勧めたい

シングルだけでなく、働くママ、今後ママになる方、
働きたいけど働けない状況のママに勧めたい。



笑顔のきれいな方の人生はいろいろ乗り越えてきているというように、
すずいさんの人生を知ることによって、身近でいろいろと相談できる方
がいると思うと心強いです。


勝手に、今後いろいろ相談したいな、お話ししたいなと思いました。


Mさんこちらこそ!
可愛いYくんを抱っこさせてもらえて本当に嬉しかったです。

しかし逆に気を遣わせてしまい本当に申し訳なかったですね。

赤ちゃんが来るならそれなりの場所を設定すべきでした。

でも良い提案を頂戴したので早速場所を探しました。


 


 

シングルママの師匠・子沢山美人ライフ専門家の天野舞美さんに教えてもらったカフェがあるのですよーーー♡♡

 

小さい子がいたときに色々感じていたはずなのに忘れちゃうんですね。反省です!