行きたいときに行くことを決めるだけ | シングルママが届ける♡子供たちへの贈り物

シングルママが届ける♡子供たちへの贈り物

子どもたちはどんな時もママの味方。だからママもめいっぱいの愛で子供たちを応援していきたいですよね。私も息子も葛藤を乗り越えてきて今はhappy。ママと子供たちに夢と希望を与えます♡

こんにちは
星野すずいです。

 

 

■星野すずいってこんな人

プロフィールクローバー はこちらです。

2児の息子を持つアラフォーシングルワーキングマザー

美味しいもの・温泉・マッサージ・美容大好きです。
別れてもいい人生を歩む・強く逞しくしなやかに 好きな言葉ですハート1


実はこの二日間で
息子二人と一緒にディズニーミッキーへデート旅行に行ってきました。





なぜこの時期なのか?



①閑散期であること
②旅行券使用の締め切りがあったこと
③高校生になって部活が忙しくなる前に



でも一番は

 

 


私が久々に行きたかったからです♡


行きたいものは行く
やりたいことはやる
試したいものは試す



自分の想い一つなんですね。
実は、、、。




何十回と行っていますが初めて
ディズニーランドホテルミニーミッキーマウスにも宿泊しました。

 

初めてで気持ちが上がりました♡

憧れのホテル~~~

 




お兄ちゃんには

「かあさん。俺もう高校行ったら多分部活休めないから
今度家族でいけるの大学生になってからかも、、」

 

って

大学生になっても私と行こうとしているのぉおびっくり

嬉しいのかそうでないのか
複雑な思いですが。


とにかく素敵な思い出にはなりました。


行けるときに行く
あとからと
今度とお化けはない


そう思っているので。




皆さんもぜひ行きたいと思ったら行ってくださいね。

行先はどこでも!あなたが望むところへですよ

 

 

クローバーシングルママが贈る♡パワーお茶会

日程:2月3日(土)終了⇒次回はまだ未定です

場所:静岡市内
料金:3000円(お茶代込み)

特典:「LINEでのご質問」V (先着5名様無料でお答えします)
お申し込みはこちらから 

 

 

 

 

【Facebookグループ作りました♡】
悩み傷ついたけれども明るい未来に進みたいママのための
FBFacebookグループはコチラ♡ お気軽に参加してくださいね♡

【LINE@はじめました♡】
ブログ・Facebookでは書けない、子育て・パートナー育て・   キャリアアップなどの秘話をお知らせします。
LINE@はコチラ↓をクリックしてください
友だち追加
ID:  @dyq0018g

 

 

■人気記事■