★40過ぎてアルビオンに惹かれる理由 | シングルママが届ける♡子供たちへの贈り物

シングルママが届ける♡子供たちへの贈り物

子どもたちはどんな時もママの味方。だからママもめいっぱいの愛で子供たちを応援していきたいですよね。私も息子も葛藤を乗り越えてきて今はhappy。ママと子供たちに夢と希望を与えます♡

星野すずいです。

 

東京帰りの駅ビル内でお迎えに行くまでの少しの時間化粧品店に立ち寄り乳液を購入しました。

 

基礎化粧は何種類か好きなものがあるのですが、アルビオンがここ数年のお気に入りです。

 

アルビオンを代表する化粧品の一つ

スキンコンディショナー(通称スキコン)

ハトムギエキスで美白効果も高いし引き締まります。

 

 

私に合っていたのか使い始めて肌に良い変化があったこと。

 

コスパが良いこと(乳液5000円~)。

 

BAさんの雰囲気が温かく、居心地が良い ことなどを理由にいつもお邪魔します。

 

「お手入れされますか?」と聞かれて、素直に「yes」。

乾いた肌に染みいるV肌が水分と栄養を欲しているのを感じました。

 

 

 

今回はアンフィネスシリーズで新しいバージョンになっていました。

大阪大学の教授とのコラボ商品でOSK9というネーミング わかりやすい。

 

 

HP より

最先端のテクノロジーで真皮をボリュームアップさせ、奥底から漲るハリを創生。

より早く、より確実に顔立ちが変わるほどの上向き肌を目指す!

 

 

 

 

簡単お手入れでわかったのが、ものすごく乳液がクリームに近いほどもったりしているんです。

でも、コットンで伸ばすと肌へのなじみが早くて、べたべたしないのです。

しかもハリに特化しているんですって!!!

ハリはやはりいくらあっても良い。

顔の印象を決めるハリとつやとくすみ。欲しいですはーと

 

 

40過ぎると意識してケアしないと

どんどん年齢が現れるようになりますびっくり

 

 

シングルだからこそきれいでいたいっていつも思っています。

疲れているように見せたくないって思いがあるんですね。

「シングルでもきれいにしていて、分からなかったわぁ。」って言われたいんだと思う。

 

 

 

 

日ごろから意識している隙間時間を有効に使うのも

とても大事ですね。

 

 

そういえば

 

「ママになると独身時よりも自然と時間管理をするようになっているね。」顔

 

話してくれた方とこちらを散歩しましたV

ケラケラ笑いながら楽しかった。

 

 

 

今年入って初のプチ紅葉狩り。

すごい黄葉。

 

都内ってしっかりこういう街路樹ポイントがあるからすごいなっていつも思います。

青空に映えて美しく良い気が流れていましたWハート

 

超・前向きな気持ちになりやる気いっぱいになり、また美味しいランチでお腹いっぱい胸いっぱいでこの日は帰ってきました。

 

 

さ~誰とどこでしょう?