レイキマスター/中尾亜由美

悩まないパートナーシップ、子育て、同居問題、好きを仕事になど、お任せあれっ。
理想のライフスタイルを生きる方法を発信。

メニュー一覧
好きを仕事にする個人コンサル
レイキ伝授

ブログをフォローはこちら



レイキのレベル3では、ハイヤーセルフに
繋がる方法もテキストにありますので、
お伝えします。


もう、10年くらい前になりますが、
ヒーリングでいらした方が、
『ハイヤーセルフが』『ハイヤーセルフが』
と、ずっと言われるので、


私は聞いてみました。
『ハイヤーセルフって、なんですか?』


その方の思うハイヤーセルフを
聞いてみたかったんです。


だって、右後ろにおじさんが
立ってらしたので…


『え!ハイヤーセルフを知らないんですか!
もう一人の自分ですよ!』


と、すんごくバカにされました(笑)


ま、別にそれはよくって。


そのおじさんが、ハイヤーセルフ
なんだなぁと思い、色々質問しました。


おじさんは、スーッと消えたので、
おじさんの話しもしました。


憑いてるなど、ご本人には言いません。
消えたらお伝えします。



ハイヤーセルフに聞いてみる。
と言うフレーズに違和感がある私です。


ハイヤーセルフは、もう一人の自分
かもしれませんが、


本当の自分


と思う方がわかりやすいと思います。


本音や本心ですよね。
それって、外に聞かなくても、
自分の内側にありますよね?


ハイヤーセルフは、私は一体化していると
感じています。


外に聞いてるような
感じの方が多いです。


なぜ、ハイヤーセルフに
聞く必要があるのか?


とても、他人軸に感じてしまいます。
自分で決めないで、誰かに決めてもらう。
そんな感じしませんか?


失敗したくない。
あわよくば全てがうまくいってほしい。
選択が全部正解であってほしい。


やたらと、ハイヤーセルフと言う方は、
こんな気持ちが根底にあるように思います。



岐路に立たされ、迷ったとします。

自分で選択したら、失敗だった。

ほらだから、ハイヤーセルフに
聞けばよかった。

でも、別の方は、必ず成功だと
決まってはいませんよね。
なにが起きるかなんてわかりません。


もし、ハイヤーセルフに聞いて失敗したら、
もう、迷いに迷いますよ(涙)


いちいち聞くことをしていると、
決める力が鈍ります。



自分で決めて自分で受け止めて、
糧にしていく。そして、
失敗なんてありません。



失敗があるから、成功した時の喜びがあり、
幸せを感じることが出来ます。


失敗からしか学びはありません。


何事もなく、平坦な人生が
幸せとは、私は思えません。
喜怒哀楽のない人にもなりかねないですね。



こういう結果がいい!と、エゴで、
結果をコントロールしたりは、
出来ません。


決めたら、結果は
お任せなんです。
神のみぞ知る。
あなたにとっていいように着地します。


その結果が上手く行かなかった時、
失敗だと思うか、学びとするかは、
あなた次第です。



ハイヤーセルフに聞いていれば
ずっと、何事もなくスムーズにうまく行く。
だから、聞きたいの…



それは、自分の人生なのかな?
あなたが選択した人生なのかな?


操られてないですか?なにかに。
本当にあなたの本心なのかしら?


他人軸にならないように。


ハイヤーセルフは本当の自分。
心に聞いてみてくださいね。


既に答えは持っています。
あなたの中にちゃんとありますよ。


今、どんな自分でいますか?
現実を作っているのは、
全て自分。


失敗しても大丈夫。
そこからの学びは大きく、
人間も大きくなっていきますから。



ハイヤーセルフについて書いてます。 



自分の都合のいいハイヤーセルフ(生き霊)
をつけていた話。 



■レイキ伝授
レイキは、100年変わらず続いているヒーリング技法です。

霊気は、すでに私たちの周りに、
当たり前にあるエネルギーなのです。

このポジティブなエネルギーを貰わないなんて、
もったいない♡

そのエネルギーを受信しやすくするのが、
レイキ伝授になります。



アチューンメントと言って、
レイキの通り道となる回路を開きます。

そうすることで、自然に宇宙から
エネルギーを受け取れ、
味方してくれるようになります。

ラッキー体質になれたり、
願いが叶うスピードが早くなったりします。

そんなあなたになれてしまう。

私の体験なども書いてあります。

《レベル1》

土台作り。
アチューンメントで、回路を開く。
セルフヒーリングでまずは、自分を整えるやり方。

《レベル2》

様々な技法を使いレベル1の2倍の
エネルギーにパワーアップ。
3つのシンボルを使い、
過去、未来へのヒーリング。
遠隔ができるようになる。
カルマやトラウマを解消。

《レベル3》

レイキはここからが本番。
レベル2のややこしさをすっ飛ばし、
格段に精神向上、自己浄化、
ヒーリング能力がパワーアップ。
回路の太さは、ドカンくらいに。

そもそも、カルマやトラウマを作らない生き方を学ぶ。

■詳細お申し込みは、こちらをクリック



■コンサルティング
〜人生が変わる〜『仕事もメンタルも理想のカタチにする』プログラムです。

迷っている時間をなくしませんか?

ただのイメージではなく、地に足を付けて、現実的な行動や、やるべきことが明確になります。

迷っていたり、停滞している方、これからはじめようと思う方、どなたでもお越しくださいませ。

誰でも同じ事をするコンサルではなく、
お一人お一人に合ったやり方をお伝えします。

現実的なアドバイスを致しますので、結果に繋がりやすいです。

過去を手放し、メンタルも強くなっていきます。

とにかく、中尾の全てで全力寄り添いです。

サポート内容は、盛りだくさん。



個人コンサル(単発)
1ヶ月コンサル
6ヶ月集中コンサル

とあります。


■詳細お申し込みは、こちらをクリック








■ヨガ数秘学鑑定



※鑑定だけでなく、あなたに向いている仕事などのビジネスコンサルもいたします。

お誕生日は、ただの数字ではなく、ちゃんとあなたが選んで生まれてきていて、意味のあるものなのです。

ヨガ数秘学では、お誕生日から割り出された、9つの数字を使って鑑定します。

数字には、それぞれキャラがあって、裏表や、メリットデメリットが存在します。(人間っぽいですよね)

悩みがある人もない人も、自分を知っている人って、案外少ないのではないでしょうか? 

自分が分からないから悩みが出てきたり、迷ったりします。

自分を生かしきれない、もっと何かできるハズと、もどかしく感じたり…


本当の自分の人生を歩んで、豊かな気持ちで楽しく生きられるといいですよね。

ヨガ数秘学では、そのようなことに対して、お手伝いが出来るものです。

ヨガ数秘学で出てきた数字は、あなたの人生を描き出しています。 


【こんなことがわかります】
・人生の課題
・あなたの本質、らしさ
・支えとなること
・人から見たあなたの第一印象
・核
・生まれ持った強み
・経験からの強み
・第3の強み
・人生の目的、使命

生まれてすぐに、人生において気をつけないといけない事(課題)が、わかるって、こんなに助けになることはありませんね。

なんと、強みは3つも分かります。


本来の自分の人生を生きる、大きな助けになってくれるのは、あなたの数字のキャラです。

それを知ってみませんか?

■詳細お申し込みはこちらをクリック



■メニュー一覧(リンクをクリック)
花オンラインサロン『マイラボ』
(月1,000円)

花レイキ伝授(20,000円~)
花レイキヒーリング(6,000円~)

花ヨガ数秘学鑑定(5,000円~)

花自己ヒーリング講座(15,000円)
花心を写すお香体験(5,500円)

=仕事もメンタルも理想の形にする=

花個人コンサル
花1ヶ月コンサル
花6ヶ月集中コンサル
花なんでも相談室

花浄化スプレー『天地』
花曼荼羅似顔仏画オラクルカード

【組み合わせてもいただけます】
(レイキ伝授以外はZoom対応も出来ます)

★強みを知りより楽に生きたい
レイキ伝授+ヨガ数秘学

★より深く自分を知りたい
ヨガ数秘学+お香体験

★浄化、整え、癒されたい
レイキヒーリング+お香体験

★メンタル強く生きたい
自己ヒーリング講座+レイキ伝授

★強みを知り、向いてるビジネスを加速
コンサル+ヨガ数秘学

など、組合わせ自由です。


■全てのご提供できるメニュー一覧はこちら