アラフィフからも人生を

楽しむ方法を発信している、

中尾亜由美です。



生き霊はいるって話です。

少し長い記事になります。



死んでる霊は、あんまり悪さは

しないんですよ。

よく、夏の夜の怖いビデオとかありますが、

作ったものが多いです。



生きてる人ほど、変な怨念を出します。



ダーリンが、市役所で働いていた頃、

帰宅したら、誰か連れて帰ってきてました。



ピタッとダーリンの右後ろに。



背の高いスラリとしたスーツの男性。



私『ねー、今日背の高い人と話さなかった?』


ダーリン『あ、廊下で久しぶりに会って話した』


私『ダーリンを心配してなかった?』


ダーリン『してた』



なるほど…



背後の方には、帰っていただきました。



これ、怖いのが親が子供に、

くっつく場合もありますので、

親が心配しすぎないことなのです。



だいたい、右後ろにいます。




以前、ヒーリングにいらした方で、

かなり頑固さんがいらっしゃいました。



遅刻をして来られたのですが、

謝るより先に、

『やっぱり来るべきじゃなかったんだ』

と、言われたのです。



車は渋滞するし、迷うしで、

『来るタイミングじゃなかったんだ』

と、よくある意味付けをされていました。



邪魔が入るときはタイミングじゃないとは、

よく言いますが、回避できる

方法を取らなかっただけなんですよね。



本当に来たければ、

前もって地図で確認しますし、

時間も早めに出たりするわけです。



うまく行かなかったことは、

自分の責任ではなく、

外のせいにしてしまいがち。

そして、自分を納得させる…



私のサロンに入ってからも、

宿題の『感謝』ワークを


『感謝なんて、しろと言われてするもんじゃないからしてない』


と来たもんだ(笑)



初っぱなから、帰っていただこうかと

思ったくらいの方でした。



なにしにいらしたのか?

と思いましたが、

わがままを聞いてくれると、

思われたのかもしれません。


ですが、私はそういう

波動には合わせません。



私のペースに持っていくように

していきます。



『私にはハイヤーセルフがいるから、いつも聞いているんですよ』


と言われるので、



私は、

『ハイヤーセルフってなんですか?』

と、伺いました。



『えー!知らないの!?もうひとりの自分よ!』

と言われたクライアントの右後ろには、

おじさんがピッタリとくっついてました。



このおじさんをハイヤーセルフとしてる?



『こんな方をご存じですか?』

と、容姿をお話しましたら、

お付き合いのある男性のようでした。

(ついてるとは言いません)



話して行くうちに、クライアントの

心がだんだんとほぐれて、

そのおじさんは、消えました。





少し話はズレますが。


クライアントの態度は、

自信のなさから来ているように

感じました。



ナメられたくないから、

先にマウントを取る。

自分を変えたいけど、

怖いからバリアを張る。



すごくよくわかったので、

落ち着くまで、マウントを

とっていただきました。

(観察好きです)



最終的には、『来てよかった』

と帰られました。



みんな変わるのは怖いし、

変わらされたくないのです。



コントロールはしませんので、

ご自分のタイミングで、

気付きがあり、変わっていかれます。



大丈夫なんです。

安心していただいて。



いらっしゃるだけでも

スゴいことです。




話を戻しまして。



クライアントに憑いていた方も、

彼女を心配して念を飛ばしていた

のでしょうね。



人の念は強いです。

藁人形で、呪い殺せたりしますから。

でも、必ず報いは帰ってきます。




そして、もうひとつあります。

(まだある(笑))


それは、私が友人にくっついた話です。



私に、しつこくメールをして来る

ママ友がいまして。

執着されてました。



ある日から、メールの返信を

しませんでした。



そうしましたら、悪口を言いふらされ、

それが、仲の良い友人の耳に入りました。



友人から、電話があり、

悪口を言いふらされてるで。と。



何となく、言うてるだろうなぁと、

感じてはいたのですが、

ママ友が親しくもない、私の友人に

絡んで行くってなんなん!!


と、私は電話口で、

激怒してしまったんです。



そうしましたら、電話口の友人に、

私の怒りがくっつきまして。

(友人は、憑依体質)



首が回らないと、病院でも治らなかったので、

霊感のある方のところに行きましたら、

なんか憑いてると。

容姿を聞いたら『あんたやん!』

と、友人から連絡が(笑)



お互いに霊感が強いので、

そっち系の話をしますと、

電話が切れたり、声が変わったり、

勝手に保留音が鳴りは、

よくしてたんです。



電波に乗りやすいんです。



それから、自分を飛ばさないように

感情は押さえるようにしました。

まぁ、昔はヒドイもんでした。


若いと言うのもあると思いますが、

心穏やかにいないと、こんなことが起きます。



今は、飛ばしませんよ(笑)



コントロールも出来ますし、

人に依存や執着をしないし、

させません。



どんな悩みも、なんやかんやと

人が絡みます。



ひとりの人に固執したり、

子供を過度に心配したりしないように

したいものですね。



憑いちゃうのでっ。



私になんか憑いてますか?

と言うご質問にはお答えいたしません。



そちらに合わせることは

しませんが、空気でわかったりはします。



それだけ見ると言うことは、

しておりませんが、

レイキ伝授で見える可能性はあります。



余計なもので、更に取れるのなら、

お伝えします。



レイキ伝授のお申し込み記事、

今、書いております。




遠隔お香はじめました

心をうつす無添加のお香つくり体験(大阪対面・遠隔)



好きな香りは心を写します。

あなたのお香を魔女みたいにつくれるWSです。

鼻は、脳に近く、嗅覚は潜在意識と直結しています。

香りで、過去を思い出したりしませんか?

それくらい大事なものです。

何を嗅ぐか?で、脳にも影響があります。
天然のお香は、安心して焚いて頂けます。


選んだ香原料の働きや意味合いで、
自分(顕在意識)が気づいていない
心の状態を知る手がかりになります。


そんなお香を自分で作ってみませんか?
あなたの心をうつすお香作り体験のご案内です。


その心を見るのに使うものが、
このお香専用のカードです。



裏には、キーワードがたくさん書かれており、
心の状態、今の感情などが見えます。

これが、面白いんですよね。


お香って、自分で作れちゃうんです。

選んだ香りから心理がわかるって
興味深いですよね。


香りの感じ方は人それぞれ。
どれがいい、悪いのジャッジはありません


【こんな方に】

・自分好みのお香を作りたい
・心理を知りたい
・モヤモヤする
・気分が沈む
・部屋の氣を上げたい
・落ち着かない
・運気を上げたい
・場のエネルギーを味方にしたい
・クリアリング
・瞑想に
・浄化したい
・思考をクリアに

■ご希望日をお知らせください。
(対面と遠隔がございます)
お申込・詳細はこちら