中尾亜由美です。


Mhome(エムホーム)の水上里美さんのプロフィール写真を撮らせていただけました。


この写真、好き。
椿が綺麗な季節ですよね。




お花がキレイな名城公園。
里美さんは、お子さんを預かってもらっている
お母さんに見せてあげようと、たくさん撮っていました。




はじめは、緊張感あったけど、




ベンチに座った方が、
リラックスできるので、
お花を求めてウロウロ。




おお、ここはラナンキュラスがきれい。




わ〜これ、かわいい
お花屋さんに売ってるの?



とか、言うてます。


あら、かわいい♪
慣れてきた頃よ。




八重咲きチューリップ。




え?
これ、チューリップー?



実は今日、雨予報を心配して、
里美さんが、別日がいいんじゃないかと、
連絡くださったんですが。


私は、天気の心配を全くしていなかったので、
え?雨なの?え?雲って、動くよ。
晴れるからいいんじゃない?


当日、あたたくていいお天気でした♪



よかったねー。




アンニュイな感じもいいね。




この写真も好き。



うん。




空見上げてみて〜。



もう、慣れちゃったね。
ナチュラル。



里美さんは、ダーリン話をしているときに
いい顔をされるので、ダーリンの話をしてもらいました。


トータルで、250枚撮影。



終わってから、お茶でも。
って、めちゃめちゃ混んでたけど
タイミング良く席があく。



たくさん、お話しました。
人には色んな時期があって
失敗なんてないんだよね。


全部、いい経験。
私はたくさん失敗してきたから。


里美さんといると、私も成長していこうと
思える人なんだよね。



※中尾のオンラインサロン



亜由美ラジオ



無料メルマガ







・今日のメッセージをお届け
ご登録はこちらから



・起業女子に向けた無料セミナーなど配っていきます。
友だち追加