こんな風に、大切にしてくださる気持ちが嬉しいです。


中尾亜由美です。


後お二人を残して、
発送を済ませています。


どんどん、ご感想をいただき、
嬉しいです。



私にとっても、
ひとつひとつが、宝物のように大切な
オルゴナイト。


丁寧に日数をかけて作っています。

ご感想をご紹介させていただきます。


甘い香り
毎回、このご感想があります。

私は、香水も使わないし、
オルゴナイトを触るときは
手を清めますから、香りは何だろ〜





伊勢鈴、おめでとうございます♪



わのわ 株式会社EM生活 正規代理販売店 の本家香さん。




写真のキャプションも嬉しかったので、
ご紹介♪





伊勢鈴ご当選、おめでとうございます。




螺旋だ〜。



しいたけさん!ホンマや。



今日涙💧届きましたよ。ありがとうございます❗️
とても可愛いです。封筒開けた瞬間、とても甘い匂いがしました。メッセージはHopeでした。今の私にピッタリな言葉。
勇気が出て来ました。本当にありがとうございます。

甘い香り…
解明したいなー。




メッセージは、選んで頂いておりませんので、
何が届くか楽しみにしていただいております。


私も、見ないで包みますので、
一切コントロールしていません。

その時がとても楽しいんですよね。



私は過去2回、ゲットする為に
チャレンジを試みましたが
いつも短時間で完売となる人気作品の為
残念ながらゲットならず・・・

今度こそはーーー!

っと、3度目の正直で
再々チャレンジしたところ・・・


( ̄∀ ̄*)イヒッ


2つゲット出来ましたーー!
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


過去、このナチュラルオルゴナイトを
ゲットした方の感想を読んだ時に


今の自分にぴったりなメッセージが届く


って書かれていたのを読んだことがあり
楽しみにしていました♡



この涙型を選んだのは
水=浄化
自分の中で色々な物を流せるように
動きが起こしたかったから。


こちらの四つ葉は首から下げられるよう
穴が空いているので紐を作って
ペンダントにしようと思ってます♡


四つ葉=幸せ=ご縁


こういうイメージが私の中にあり
自分の点曼荼羅☆筆文字作品には
四つ葉を描くようにしているので
これ好き!で選びました♡


メッセージにあった
Loveとbelieve


愛と信じる

自分を愛し、自分を信じる


これ、今の私にとっても大切だと
感じています。


ドンピシャで素敵な

ナチュラルオルゴナイト♡


亜由美さんありがとうございました♡
大切に使わせて頂きまーす(*゚∀゚*)





いい組み合わせのメッセージでしたね!


みなさんに必要なメッセージが届いたこと、
嬉しく思います〜。



甘い香りの正体。
後日、わかったのですが、
波動は匂いに現れるそうです。
なので、甘い香りは、
浄化力がとても強いとのことです。




※中尾のオンラインサロン




メルマガ





・しゃべってます


・ LINE@にて『今日のスピリチュアルメッセージ』を毎日配信♪