中尾亜由美です。


6ヶ月プログラムでは、
ヘッダーも無料で作っています。


外注したら3万くらいしてますねー。
高くておったまげーですが、専門職ですからね🎵


こちらは、サクッとスマホでイメージだけ作ってみました。




いやー、背景透明化するアプリとか、
神ね!







1番目に出来たのがこちら。
う~ん


まだ、弱いなぁ

これが、好きかなぁ。
しまる部分がないとね―





朝川里美さんのはこちら。

あ、こちらも雰囲気だけね。

『asanui』もどうやっても大文字になるので、
仕上げは小文字になりまーす。



繋ぎ目はぼかしたり
まだまだ、未完成。
イメージです。



イメージを作っておいたら、
手を動かすダーリンに伝わりやすいんですよね。


全くもって、伝わらないので、
ケンカになるんです(笑)


二人で作るって、思い通りに行かない!
戦いよ!


でも、手を動かすのはダーリンの方が長けているので、わたしはイメージやデザイン担当しています。


さぁ、今回は揉めるのでしょうか!
平和に終わるのでしょうか!


神のみぞ知る❤



※中尾のオンラインサロン






メルマガ






・しゃべってます


・ LINE@にて『今日のスピリチュアルメッセージ』を毎日配信♪