第11回パワースポットで本来の自分を取りもどしシンクロが当たり前になるツアーin鞍馬山【新緑】 | 大阪富田林・アラフォーからの自分らしく生きる為のスピリチュアルヒーリング『中尾亜由美』
● 第11回パワースポットで本来の自分を取りもどしシンクロが当たり前になるツアーin鞍馬山【新緑の季節】

5月17日(金)寅の日開催

満席
ーーーーーーーーーーーーー

中尾亜由美です。


毎回、定員オーバーの満席の人気ツアーをまたまた開催いたします。


第11回パワースポットで本来の自分を取りもどしシンクロが当たり前になるツアーin鞍馬山

今回は、新緑の5月。





緑が美しい鞍馬山に、楽しく一緒に登りませんか?




女子ツアーは、こんな感じではじまりますよ~ハート


待ち合わせの、出町柳の駅から落ちそうなくらいの、中尾旅行社すまいる

行きの電車から、にぎやかです。




鞍馬駅につけば、天狗さんが迎えてくれます。

着いた~来た~って、感じがしますね^^




今回は、新緑の緑。



緑は、スタートや癒しのカラー。ハートチャクラの色です。


緑は、芽吹くという意味で、スタートや新たな気持ちです。

これから、何かをはじめよう。新たな流れが欲しい。そんな方にオススメです。





鞍馬山の入り口。

ここからは、ネガティブや心配は置いていきましょう。




さぁ、行きますよ〜。




入り口です。






毎回、手水のところで大渋滞(笑)






美しい緑のアーチを登っていきます。




本堂までの上りはケーブルを使います。




ケーブルを降りて、途中振り返るとこんな景色が見えます。

私はここからの景色が大好きです。



朱と緑がとても綺麗です。




結構な階段ですが、
登ればすぐに本堂に到着です。




ケーブルを使えば、本堂まではあっという間。



思い思いにお線香を立てたり



ろうそくを立てたりします。


本堂の朱が綺麗。




鞍馬寺は、レイキ発祥の地。



レイキは、愛のエネルギーです。

愛に包まれましょうね。と言いつつここは全く重視しておりません。


しばし、休憩して。




ここよりも、奥ですね。

本堂の奥へ参ります。

ここから、空気が違うんです。

一気に強くなります。



こんな階段が続きます。ゆっくり上がりましょう。





私は、かなりゼーハーします〜。(笑)





木の根っこがたくさん出ている大権現さんへ到着。

大迫力です。。



この陰影が幻想的





苔や



小さな植物もひっそりと生きています。



ダイナミックなエネルギーに包まれ休憩。






光もパワフルです。






大杉権現。

ここでは、誘導瞑想とレイキサークルをします。



このツアーは、毎回ヒーラーさんが、集まるツアーです。エネルギー半端ないです^^


ここでは、龍がいつも現れます。

私が呼んでるようです。

龍がいつもサークルの上をクルクル回ってメッセージをくれます。




毎回、龍の色が違いますのでそれもお楽しみに。↑赤い龍が映った写真です。

集まる人によって、龍と包まれる色が変わります。




大地と、宇宙と繋がる場所。


足が地に着いていないと、フラフラして決断できない。

自分に信念がない、頭が痛い、めまい、人の意見に流される。

そんな傾向が出てきます。

あ、私かも・・・と、思う方が多いいと思います。

しっかりと足をつける誘導瞑想をします。


シンクロや奇跡が起きやすくなりますよ。




ピンクの光の時もあります。







さあ、

下りは歩きましょう。






水が湧くところは、エネルギースポットでもあります。



こんな提灯も見つけてみてください。



鞍馬は、苔も美しいです。



下りは、楽ね〜。
おしゃべりも弾みます。





下り途中に立ち寄る、由岐神社。

ここで、縁結びのお願いをします。



三宝さん



おみくじをひく方も♪



鈴になってる天狗さんのおみくじもありますよー。





縁結びは、今の大切な人とのもっと繋がりと、新しいご縁(婚活・お仕事など)などにご利益があります。




それと、必要のない縁が切れます。


縁結びは、必要な縁を結んでくれるものですから。



季節ごとに様々な姿を見せてくれる自然。



その時々で変化するパワフルさをもらうには、
自然の中に身を置くことですね。



都会のビルに囲まれている毎日から
飛び出して、いい空気を吸い、
エネルギーチャージしませんか?


足元をしっかり意識しましょう。


今回は、新たなスタートの緑。
色のパワーもいただいちゃいましょう。

それも、たくさんの人で上ると、エネルギーは増えます。

ぜひ、ワイワイと楽しく登りませんか?



下まで降りてきました。
もうすぐ、出口よー。




前日に雨が降ると
川も綺麗なんです。




下に下りたら、精進料理のランチです。



お腹空いたーご飯〜。
直会ですね。

結構、お腹いっぱいになります。





5月は、御膳です。
とっても美味しいですよ〜。


※こちらの場所からは変わっています。


ここで、ご縁があって、お友達になる方も沢山いらっしゃいますよ。

同じ空間で、ご飯を食べると仲良くなると言われています。
ここで、やっと交流を兼ねた自己紹介。



食べながらだし、一緒に登ったあとなので
とにかく和やかです。




デザートを特別につけてもらっています。
とろとろのわらび餅♪
これが、も〜本当に美味しい!大好評でした。
本物のワラビが入っています。





ここで、2つのプレゼントをお渡しします。


【サンキャッチャー①】

あなたに合ったカラーで、虹を作り出すサンキャッチャーをお作りします。



【あなたへのメッセージ②】

おひとりずつ、遠隔リーディングをして今必要なメッセージをお渡しいたします。



ひとつひとつ、ホワイトセージで浄化しています。






かなり盛り上がる時間ですあげ

メッセージに、一喜一憂のみなさん。




どんなのだった〜?と見せ合いしたりね。




同じ、メッセージが出たとしても、
サンキャッチャーは、皆さん違います。



楽しい時間ですね。
貸切にして頂いてますので、
ワイワイ出来ます。




私の遠隔リーディングは10,000円ですので、かなりお得にこ







ご感想もたくさん頂いています。

一部をご紹介させていただきます。

次回も参加出来たらいいなぁと思ってます☆

もっと体鍛えときます^^;

それからいただいたサンキャッチャー、私は出窓のところに吊るしてるんですが持ち歩いたほうがよろしいですか?

そしてブルーの服とかも意識して着たほうがいいかなとか。。。

小さな頃からティファニーブルー(この表現が合ってるのかわかりませんがティファニーのボックスの色です)が一番好きなのでブルーを選んでくださって嬉しかったです。

あゆみさん鋭い!!と思いました^^


お昼の自己紹介の時にも言った通り、皆さん最初から知ってるような感覚で、

楽しい時間を過ごすことが出来ました!

サンキャッチャーも鞄につけています。

メッセージが当たってて、ビックリ!でした。


全部が初めて尽くしで刺激的な一日でした(笑)

瞑想してもいろんな事考えちゃうんですが、急に無になって軽くなったときがあって不思議な感覚でした。

サンキャチャーのメッセージは見抜かれてるな…という感じでしたね^^;

参加されてる方も素敵な方ばかりで、お会いできたこと話しができたことが嬉しかったです。

また次回お会いするまでに、なりたい自分や叶いたいこと…前進していたいです。


まずは、参加してほんっとよかった。
です^^

いろーんな気付きを持って帰れました。

ちょっと苦手なことも、チャレンジしてみました。

いつになく、私は参加者の方とお話しできたと思います。

自分から溶け込んだというか・・今まで苦手でした。

初対面の人とのかかわり方。

案ずるは難し、産むは安し、の状況です。


ほんと皆さん初めてでは無いみたいな感じで素敵な方ばかり。

皆色々あるし、大変だけど前を向いて進む事を助けてもらったり少しでもお手伝いできるって素晴らしいですね。

なんだか気持ちがスッキリ、誰かに聞いて貰ってスッキリ、誰かに宣言してモチベーション上げたり、その誰かになれて良かった、しかもお腹もいっぱい(笑)


リクエストをいただいていてから、毎回大好評の鞍馬寺のツアー。
もう、6年になります。


四つ葉 実際に、こんな変化が出ています。


キラキラ 自分の中に変化がおき、大きなものを手放して、楽になった。

キラキラ 急にやる気が出た。

キラキラ サクサクと色んなことにチャレンジできる自分になった。

キラキラ 自分の中に引っかかっていたものが取れた。

キラキラ 思い切って転職し、楽な人生を伸び伸びと過ごしている。


【ご感想一覧】

花分かってしまいました。今までの自分が間違ってたことを。
花小さい行動でも、本当にチリも積もれば、ですね^ ^
花 全てが楽しく、幸せな時間でした。
花自分なりに進む事が出来たので、今回も参加させて頂きました
花「アレもこれも」って盛ることばっかりに気がいってた自分に気付きました…。
花出会いって、本当に大切な宝物になるんですね。
花サンキャチャーのメッセージは見抜かれてるな…という感じでした
花自分で逃げ道、いい訳をつくり、真っ向勝負できていないのだと思いました。
花帰る頃にはとてもスッキリ、清々しい気持ちでいっぱいでした^^



チェック(透過) 第1回開催レポ
チェック(透過) 第2回開催レポ
チェック(透過) 第3回開催レポ
チェック(透過) 第4回開催レポ
チェック(透過) 第5回開催レポ
チェック(透過) 第6回開催レポ
チェック(透過) 第7回開催レポ
チェック(透過) 第8回開催レポ
チェック(透過) 第9回開催レポ
チェック(透過) 第10回開催レポ
チェック(透過) 第11回開催レポ


とにかく、楽しい♪

たくさんの女子と行くので、エネルギーは半端ないです。

帰りは、お土産に群がるよー。



みんなで、行くから楽しい~~音符







【日時】

5月17日(金)

・叡山鉄道「出町柳」9:30集合
 ※遅刻のない様にお願いいたします。
(同駅、15:00〜16:00くらいの解散予定。13時からの食事後早めに帰られても大丈夫です。)

・飲み物、履きなれた靴(あればトレッキングシューズ)、カバンもリュックが楽ですよ。

・伸縮性のある楽な服装

※ 距離は長くありませんので、楽に登れます。ハイキングっぽい格好でお越しください^^

【募集人数】

10名

【料金】

¥15.000(参拝料¥300、ケーブル代¥200、精進料理代(デザート付き)、レイキ瞑想ワーク代、サンキャッチャー、リーディングメッセージ、中尾の愛代金込み)

・鞍馬寺までの交通費は自己負担になります。

お申し込みはこちらから


※ 大変申し訳ありませんが、遅刻、キャンセルなど2度同じことを繰り返す方は、今後ツアーへの参加をお断りさせていただきます。
気持ちよくご参加くださってる方へご迷惑となりますので、ご了承くださいませ。