中尾亜由美です。


先日のオルゴナイトのご感想をたくさんいただいております。

ご紹介させて頂きますね。

素敵に撮ってくださって、
嬉しいです。



販売開始5分前に購入を決めたオルゴナイト。ダメ元だったので購入できた時は嬉しかったです。

オルゴナイトを手の平に乗せたら手の平→手首→腕→首筋の順番に電気が走っているような感覚になり『おおおっ』と声が出ました。

これが亜由美さんのオルゴナイトパワーか…と興奮しました。

メッセージがHAPPYだったのも嬉しかったです。

2017年に帰任して、初年度はもう訳が分からず。去年は何となく動けるようになってきました。

そして今年。やっと心に余裕を持って動けると実感していてそんな時にHAPPYメッセージ。あ、私も家族も幸せ一直線でいいんだ♡と感じました。

うさちゃんオルゴナイトは息子の勉強机(兼、私の作業台)の見やすい場所に鎮座しています。

眺めながらリボンワークしたり物思いにふけったりしています。

大切にしますね。


ブログでも、また違った感想を書いてくださっています。





オルゴナイトを手の平に乗せたら
手の平→手首→腕→首筋の順番に
電気が走っているような感覚になり
『おおおっ』と声が出ました。




そ、そ、そうなんですね!


私は、手をかざすとピリピリ来るようです。
以前、お寺での手当の講座で
私が触れさせていただいた
お寺の方に『手が熱くてピリピリ来ます』
と言われた事もあります。


手を触れずにサーっと走らせると
皮膚の毛がさわさわ〜となるようです。



まぁ、
なんか出とるようです。



オルゴナイトは私の手作りですので、
その辺のエネルギーが入ってるようです。



感じる方はいらっしゃいます。


今回、お子様へのプレゼントが多かったんですよね。


嬉しいな〜。


ありがとうございました。
次回は夏に♪


※中尾のオンラインサロン