中尾亜由美です。


今回のオルゴナイトは、
まーまー旅をしました。


伊勢神宮から、
白馬へ。


雪の上に置いてみたり。
このネコちゃんはどなたのところに行ったのかな〜。



届いてから、続々とご感想を頂き
とっても嬉しいです!


ご紹介させてくださいね。

先程オルゴナイトが届きました♡
ありがとうございます。
封筒を開けた瞬間、全身鳥肌でした(笑)
すごいパワーなんだと体で感じています。
そして、今ぴったりのメッセージです(^-^)
早速身につけてルンルンです♪
本当にありがとうございました。

パワー感じる方いらっしゃるようですね。
ありがとうございます。


先日購入させていただいたオルゴナイト「きのこ」が
届きました。

早々に発送いただきありがとうございました。

過去二回、購入できなかったことがあり
今回もドキドキでしたが購入できてよかったです。

ちなみに、
どのように身に付けてておくのが良いものでしょうか。
肌身離さずがいいのですよね。

何かアドバイスがあればと思いました。

これからもFacebook、ブログ、メールマガジンともども楽しみに拝見させていただきます。

ありがとうございました。


3度のトライでお申込みしてくださって
ありがとうございます。


穴が開いているので、ネックレスにしたり、
チャームとして使ってください。
お財布に入れる方もいらっしゃるようです。


ウチのダーリンは、革紐を通して
肌身離さず身につけています。
もう、4年くらいつけていますね。
気に入っているようです♪



亜由美さん
おはようございます😃
昨日帰宅すると 楽しみにしていたオルゴナイト到着したました!
🙌やったー🙌
メッセージは…
keep it simple
うーん、やっぱり‼︎
なんとなくこれが来るような気がしました、流石、亜由美さん♡

正直
わかるようなわからないような
わからないようなわかるような
うーむって考えましたが、
って
この考え方がそもそも
もうsimpleでない…
あーこれかっと解釈しておりますがどうだろう?

嬉しかったです、嬉しかったです
ホントに嬉しガッタです🎶
改めて

ありがとうござます😊

人生が拓けた感じ!

来年度から
派遣から保育士の臨時職員になります。中途半はな立場が嫌だったからやっと一念発起、遅いーー!
でも自信がないでも経験しなければ自信がつかない!っと思って登録しました。そして、この春長女が同じ町の公務員になります。正規職員の保育士です。
お互い新たなスタート。

このオルゴナイト握りしめて頑張ります。

ありがとうござます😊

またこれからも
よろしくお願いしまーす

お体大切にしてくださいね(^^)
益々のご活躍楽しみにしてます😄


パワー送ります!
メッセージは私が選んでいませんので
ナイスなメッセージをお届けできてよかったです。




こんばんは★

本日、ステキな【ナチュラルオルゴナイト】が届きました。

亜由美さんと一緒に旅をして来た子、ですね!

とても可愛いです♡

私が変態なのか、はたまたハンドメイドのお品を開封する時は【あるある】なのか、
そ〜っと、クンクンしちゃいました(笑)

ほんの少〜しだけ、爽やかな香りがした気がしました。(レジンの匂いかもですね)


一番最初に、病気だけど健気に生きて、皆んなを癒してくれる我が家の(黒ニャンコ)に見せました!

私と同じ様に、クンクンクンクンしてました^^

後は、紐を通して、どうやってお守りにしようか考え中です。

メッセージは…【Take Action Now.(行動あるのみ)】でした。

お尻を叩かれた感じです…

大切にします。

ありがとうございました😊


レジンは硬化すると、無臭なので
なんの匂いでしょう?
結構、香りがすると言われるんですよね。
お線香は毎日焚いていますが、
風は一緒に送っていますよ〜。



LINE@でも、メッセージいただきました。






facebookでも。



娘さんの言葉、泣けちゃいますー。。。
お子さんの力になれるって嬉しすぎです。



投稿でも上げてくださっています。



シンプルに!
袋はもう開けられたかな?


みなさん、ありがとうございました。
また、夏に販売しますね。



※中尾のオンラインサロン